今年の秋に宅建の資格に挑戦しようと思っており、ネットで色々と学校のサイトを見たりしているのですが、TAC、LECなど色々な学校や講座があり大変迷っています。
みなさんの経験や情報を参考にしたいと思って質問させて頂きました。 この学校のこういうところが良かった、この講座が良かった、フォローがしっかりしているなど、なんでもいいので教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

らくらく宅建塾(佐藤孝)の本は非常にわかりやすく、そのなかに通信講座の内容の書かれたものがあります(超完璧講座とか完璧講座とか準完璧講座で確かビデオかカセットで好きなほうを選ぶようになってたと思います)。

あと、はっきり覚えてませんが通学もあったような気がします。
    • 0

フォーサイトの通信講座いいですよ。

DVD講義は飽きなくて、わかりやすくて、勉強進みます。
フォローも良くて、合格するまで何度でも受けられる永久サポートオプションなんてものもあります。
    • 0