プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猪瀬直樹、東京都知事、満を持しての会見で、持ってきた借用書、何じゃこりゃ!!

これを、堂々と見せびらかす、猪瀬都知事?
ちょっと、自信満々、得意げな表情で…!

この光景には、ビックリしました、驚きました、そして、不思議に思いました。
猪瀬さん、大丈夫ですか!あんた、本当に?

多分、弁護士先生の指示で、そのとおりに言動しているとは思いますが、それにしても、それにしてもと、感じてしまった次第です。

で、猪瀬都知事にアドバイス&指示している弁護士って誰なのですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

猪瀬都知事も顧問弁護士も破れかぶれな感じです。

借用書は嘘っぽいですし、持ち出したのは自爆覚悟とみました。
    • good
    • 0

全く、何にもならない贋造の小道具。


誰でも先ずはそう思う。
でも何か今後の展開があるのだろうか?
余りにも稚拙すぎる。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-1 …
    • good
    • 0

聞くまでもない。



橋下なのだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!