プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。お世話になります。
以前、キャベツの芯をくりぬこうとして、親指の付け根を、深く切り、出血も結構ありました。
その日は、病院に行けず、止血の処置をし、次の日病院へ行きました。
ところが、縫合は出来ないとの事でした。怪我をしてから、6時間以内でないと、縫合は
出来ないとの事でした。結局、自然治癒しましたが、その6時間という時間には、どんな理由が
あるのでしょうか?ご存じの方がおられましたら、是非、教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

父親がケガをした時、私も言われました。


切り離されてしまったところが壊死していくんだと理解しましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naiko0318さま、こんばんは。お世話になっております。
壊死していくんですか。それは全く知りませんでした。
これからは、少しでも早く病院へ行こうと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!