プロが教えるわが家の防犯対策術!

Intel G1610をMini-ITXに組もうと考えているものです。
サブ機としての使用でオフィス、メール、youtubeを見る程度で動画処理をしようとかは考えていません。
候補にMSIのH61 1-E35 V2/W8を考えておりますが、他にお勧めのマザーボードがありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今、MSIの使ってるんだけど、個人的には使いにくいって思いました。


自分的には少々高くてもASUSがいいと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!