アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ください!
BGMじゃなくて歌詞がある歌でお願いします!

A 回答 (4件)

8のエンディング曲「Eyes On Me」が有名ですね。

あとは、10の「素敵だね」も人気があるみたいですよ。
    • good
    • 0

知名度は低いですがFFには「ファイナルファンタジー ソングブック まほろば」という


既存曲に歌詞を後付した歌唱集があります.

この中の曲はどれも捨てがたいのですがあえて選ぶなら
「街」「うたかた」ですね.
    • good
    • 0

Eyes on meも素敵だねも出ちゃったので…私からはFF10より「otherworld」を。


知っているかもしれませんが、2回目にこの曲がBGMになる場面ではジーンと来ます。
    • good
    • 0

こんばんは。



(誰でもそうですが)個人的にはFF8のエンディングの曲です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!