プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人に生まれて幸せですか?
私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でも西欧系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。
ジーンズを買った時に裾上げをするときです。
白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー
と痛感します。
時間もかかるし何よりむなしい。
白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。

日本人に生まれて良かった人っていますか?

A 回答 (8件)

おそらく10回位は同じような質問を見た記憶がありますが、始めて回答させていただく者です。




下には下がいる 


質問者様は少なくとも私よりは恵まれているのではないかと考えてしまいます。(すいません)


その要因として比べている対象が 白人である   私などでは→ 普通の日本人 です。

 
私は普通に比べ顔が圧倒的にブサイクです。 (世界レベル)

私は普通に比べ顔の彫りが終わっていて、顔だって大きいです (顔の大きいメリットが無い)

私は普通に比べ短足です。 (あたりまえのように)

私は普通に比べチビです。 ( 171cmしかありません あなたより低いです)

私は普通に比べ体が弱いです。(小中高校ともイジメられ、努力しても並以下の能力 握力70kg程度)

私は普通に比べ力だって弱いです(鉄工所勤務で、手で持ち運べる限界115kg かなり持ちやすい鉄板で)

私は普通に比べスポーツだって下手です(この世で嫌いなものの5本の指に 球技 が入ります)

私は普通に比べ肌が白いです (余計に気持ち悪いといわれるだけでした。)

髪の色も目の色も黒いままです。(ハゲない人がうらやましいです。)

私は普通に比べ英語が下手だ。  (喋る事すら出来ない)

私は普通に比べレディーファーストが下手だ。 (レディーとの干渉すら起きない)

そして私は普通に比べたら何より不細工だ。  ( 世界レベルですから )


私はあなたは才能を持っていると思います。

芸人で言うと何度も同じネタでうけ続けるような才能


私は5年以上はこのサイトにいましたが、毎回同じ質問 お礼率1% という要素を持ちながら ここまで安定した回答数を得られているのは あなたくらいのように思っています。 普通ならすでに2~3件くらいしか付かなくなるのですが。


   
    • good
    • 3

比較の対象が映画スターやスーパーモデルでどないすんねん?



はょ目を覚ましなさい
    • good
    • 1

日本人に生まれて幸せですか?



幸せですよ。幸せに決まっているじゃありませんか。

日本人に生まれて良かった人っていますか?

そりゃもちろん居ますよ。わたしもそうです。

あなたのコンプレックスは、だいたい最初っからブラピやディカプリオと比べた劣等感
じゃないですか。

私は白人に比べ顔が薄いです…、そりゃ可哀想、日本人にだって端正な顔立ちの人も居るんです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです…、だからってブラピと比べるのは無謀よ。
私は白人に比べ短足です…、洋犬のダックスフントだって短足です。
私は白人に比べチビです、176cmしかありません…、なるほど可哀想。
私は白人に比べ体が弱いです…、そりゃ鍛え方が足りないからでしょ。
私は白人に比べ力だって弱いです…、前述。
私は白人に比べスポーツだって下手です…、下手と言う言葉で満足してやしませんか。
私は白人に比べ肌が黄色いです…、そりゃアフリカ系カラードじゃなさそうだし。
髪の色も目の色も黒いままです…、だから何?。
私は白人に比べ英語が下手だ…、そりゃ勉強が足りないからでしょ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ…、だって女性とお付き合いの経験なんて無いのでしょ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ…、それって白人が聞いたら喜ぶかもね。

あなたは白人系の社会というものを見たことがないんでしょうね。白人という人種が
どんなものかを知ったら、あなたのコンプレックスなんか半日で消えてしまうに違いありません。
    • good
    • 0

私は自分の容姿で悩んでいる息子を美容院に連れて行きかっこよくして家では愛をいっぱいあげて褒めまくってとにかく息子を肯定してあげたら、本人自信がついて、毎日生き生きと過ごしています。

成績も身体能力も上がりました。社会情勢のことも国際のことから三面記事までよく知っているので15歳なのに大人な感じがし、私と息子で夫婦に間違えられたことが2回あるほどです。
私の夫もそうですが、男性は育てれば育てるほど魅力的になります。みなさんそのことを知らなさ過ぎます。妻や母親のちょっとした気遣いと声かけで男性は面白いようにぐんぐん伸びます。私はそれがとても楽しいです。
質問者様も魅力的な素敵な男性になれると思います。まずは愛をたくさんもらってください。
必ずハッピーになってくださいね!
    • good
    • 1

アメリカで暮らしていた時に、人種差別にあうことも何回かあって辛いこともあったけれど、それでも日本人でよかったと思っています。



もちろん他の国にはいいところもあり、日本には悪いところもあるだろうけれど、いいところあれば悪いところがあり、悪いところがあればいいところもあるのです。

どの国もどんな人もそれは一緒です:)


>私は白人は最も美しい人種だと思います。
>日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
>でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。
>この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。

モテるからいいっていうものではありません。
確かにきれいだなと思う人は多いですが、人の好みはそれぞれです、日本人の好みが日本人ではレアな彫が深い人っていうだけです。


>私は白人に比べ顔が薄いです。
>私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
>私は白人に比べ短足です。
>私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)

白人でも小さい人は小さいし・・でもこの4つ全て悪いことですか?

白人は私に比べて顔が濃いです。
白人は私に比べて顔の彫が深ければ、顔だって小さいです。(実際は小さくありません。小さく見える人も横顔が大きいから正面の顔が小さく見えるだけです)
白人は私に比べ長足です。(短足だからできることもいろいろありませんか?)
白人は私に比べデカイです。(私の知っている人に男子で165cmぐらいの人も何人かいます)

これって誉め言葉ですか?


>私は白人に比べ体が弱いです。
そんなことありません。日本の平均寿命は長いはずです。

>私は白人に比べ力だって弱いです。
これは筋肉の違いです。不便なほど力は弱いですか?

>私は白人に比べスポーツだって下手です。
得意なスポーツもあれば、苦手なスポーツもあるでしょう。
それと、あちらではスポーツやる環境が揃っている場合が多いからです。

>私は白人に比べ肌が黄色いです。
黄色くていけないですか?それが私達です。でも黄色に見える肌でもありません。

>髪の色も目の色も黒いままです。
こちらでは皆黒なので、他の色がうらやましく思うかもしれませんがあちらではむしろ黒でストレートなのがレアなので、誇れるものです:)

>私は白人に比べ英語が下手だ。
白人は私に比べて日本語が苦手でありませんか?それと一緒です。
英語圏でなくても、同じ文字(アルファベット)を使っていて、似ている文化なのだから理解できることも多くうまいのは当たり前です。
私達が中国語をみて漢字から意味を少し理解できることがあるのと同じです。


>私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
これは文化の違いです。一方、日本人の女性は男性をたてるのが白人よりも上手かもしれません。

>そして私は白人に比べたら何より不細工だ。
そんなことはありません。人それぞれ美しさを持っていて、それが引き出された時人は美しいのです。
そういう意味では自分の美しさの引き出し方を白人の文化のほうが知っているということなだけです。

もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。
ジーンズを買った時に裾上げをするときです。
白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー
と痛感します。

これはさっき言ったとおりです。

少しでも日本に誇りを持っていただけると嬉しいです。
どんなに望んだとしても他の国の人にはなれないのですから、一番いいことは自分の国に誇りを持つこと以外にあり得ません。
    • good
    • 0

私は他の人に比べ顔が薄いです。


私は他の人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は他の人に比べ短足です。
私は他の人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は他の人に比べ体が弱いです。
私は他の人に比べ力だって弱いです。
私は他の人に比べスポーツだって下手です。
私は他の人に比べ肌が黄色いです。
他の人より髪の色も目の色も黒いままです。
私は他の人に比べ英語が下手だ。
私は他の人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は他の人に比べたら何より不細工だ

全部、「他の人」に置き換えられます。
きっとそういう劣等感を、白人という隠れ蓑を使うことででごまかしているのでしょう。
白人と比べてダメならば、日本人と比べてもダメな人なんだと思います。
    • good
    • 0

あなたは日本人としてというよりも、極東アジア人という人種としてのコンプレックスを抱えているようですが、あなたのゴールは何ですか? 


美しくなりたいのがゴールなら、もう整形しかないと思います。
外国人女性からモテるのがゴールなら、外見以外の能力を磨くべきだと思います。
自分自身の自信をつけたいのなら、人と比べることをやめるべきだと思います。


私は日本人としてのコンプレックスと自信の両方を持っていますよ。私は純粋な極東アジア人ではないので、あなたが抱える程形質的な部分でのコンプレックスはありませんが、やはり目と目のあいだの鼻が低いのは、コンプレックスです。顔が幼く見えるのもコンプレックスです。黒い髪もここでは目立つので、目立つこと自体にコンプレックスを抱きます。
それに、Facebookで日本の友達が大学の友達との飲み会などでの集合写真を見ると、よくこの顔で公開できたな。と周りの友達やクラスメイトと比べて、冷静に日本人の顔面を評価している自分がいます。。。

でも、アジア人でも美醜があるように、白人でも綺麗とは言えない人いっぱいいますよ。綺麗な人で比べても白人ははるかに美しいですが、アジア人もフィールドの違う美しさがあります。

あなたも私も極東アジア人です。これはもう変えることはできません。あなたがそれで自信をなくしているのなら、それ以外のことで自信をつけるしかないんです。アメリカで現地の会社で頑張っている日本人の男性たちや、日系アメリカンの人たちは本当に努力家です。特に白人の女性と結婚された日本人男性は、自分の努力で権力もお金も手に入れています。彼らは、自分の努力でアメリカ社会をのし上がってきていることで自信に溢れているので、ちょっと目が細くても、ちょっと背が低くても、発言や行動力を目の当たりにすると、人間として、男性としてかっこいいです。外見的な問題じゃないと思いますよ。

私の経験の範囲内で言えることは、比べることで解決は出来ません。男性だから多くの女性からモテたいのはわかりますが、いくらカッコよくても、ほとんどの女性はアホな男性、幼稚な男性、仕事のできない鈍臭い男性とは付き合いたくありません。内面を磨きましょう。
    • good
    • 2

生まれてから自分の嫌なとこだけ探せばそうじゃないですか。



私は生まれてから嫌なところはうまく取り作ってポジティブ変換して扱うので、あんまり否定的に考えませんけど。

日本人やアジア人全体の何億人にあなたの意見に同意させようとしてる?

どこまで否定的なの。生まれ変われば?それが無理なら考え方変えれば?いつまで同じことで嘆いてんの。進歩ないなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A