アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸や股間や耳などが性感帯聞きますが、
変な話、私は脇腹の辺りや背中とかを触られると、
くすぐったいんじゃなくて、ゾクゾクっとなります・・

で、いつも、年上の男性(同じ人)に背中を突かれます。
それで、いつも反応してしまって、声が出そうになるので我慢しています。
でもこないだ、声が出てしまいました・・。
その男性にどう思われたでしょうか・・泣

ネットで調べてみたら、性感帯でもあると書いてありました。
その男性はこのことを知っていつもしてきてるんでしょうか・・。
背中が性感帯でもあるということを、男性は知ってるんですか??

声が出るからやめてほしいけど、やめてと言っても
「何言ってるの??」と知らんふりしてまたやってきます。

背中とか脇腹を突いて、何が楽しいんでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

本人が感じれば、そこが性感帯です。



ところで私がお童貞様を卒業したぐらいの頃、男性の乳首というのは単なるお飾りにしかすぎませんでした。いつの間にか、男性を女性が愛撫するときは男性の乳首を責めるのがスタンダードになりましたね。
最近はウォッシュレットが普及したせいか、おケツの穴も性感帯として認知されているようです。
もっといえば私が性に興味を持ち始めた昭和の頃はフェラチオは「尺八」といって、トルコ風呂(今のソープランド)のプロの女性がやるものでしたし、アダルトビデオの創世記の頃はフェラチオをやらない人気嬢もいたくらいです。
    • good
    • 2

背中も性感帯だと思いますが、好きな人(恋愛感情のみで)に触れられれば、であって、それ以外の人の場合は悪寒や不快感しか感じたことないですね~声など出ることなく顔に怒りが出てくるだけです。



その男性はセクハラ大好きで幼稚なおバカさんで、とにかく触りたくてたまらないんでしょうね。
性感帯であろうとなかろうと、体を触ってくるなんてただのセクハラ。

あなたの「やめて」が制止や不快感をあらわすものだなんて全く想像すらできず、ただ自分とじゃれ合っているだけと受け取っていると思います。彼の行為は受け入れられていると。その程度の思考でしょう。

はっきりと、「セクハラはいい加減にしてください!迷惑なんです!」と言えませんか?
「セクハラ」だとはっきり理解させてあげないと、やめないですよ。バカすぎて理解できないかもしれないけど。
    • good
    • 2

>背中って性感帯??


もちろんです。
>男性は知ってるんですか??
もちろんです。
>背中とか脇腹を突いて、何が楽しいんでしょうか・・・。
ものすごく楽しいです。
特別理由は有りません。
楽しいことに理由は要らないでしょう?
    • good
    • 5

>男性は知ってるんですか??



もちろん!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています