プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは魚ちゃんの占いを信じ(参考にし)ますか?
最近魚ちゃんの占いにハマってしまい、確かに当てはまる箇所がいくつもありました。

片思いの男性との相性を占ったところ、未来は無い=友達から先に進めないと出ました。
自分の改善すべき点を知り、自分を高めることにより可能性はあるかもしれない、とも。

結果的に前向きなアドバイスではあるけれど、友達のままというのは切ないなぁ…と思ってしまいます。ちなみに告白済みです。「今は彼女を作る気は無い」とのこと。男友達との遊びが楽しくて女っ気が無い人です。

話は逸れましたが、魚ちゃん占いをされて当たった、当たらなかった等のご意見を是非お聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

魚ちゃんの追っかけ?してた友人がいました。

なんか、あなたと全く同じようなアドバイスされたと話してましたよ。
結果はその通り、意中の男性とは友達づきあいのまま続いてるようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、そのご友人と意中の男性は長いことお友達なのでしょうか?
現在は魚ちゃんを追いかけていないのでしょうか?
よろしければ再度ご回答いただけると嬉しいです。

ひとまず回答ありがとうございました。

占いは占いだと思います。

信じすぎて、自分を見失わないことが大事ではないでしょうか。
占いに頼ってばかりで、生きて行くのも、なんだかなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、占いはより良い人生を送る為の一つのヒントに過ぎないですよね。占いだけに囚われず、ぶれない自分をしっかり保っていきたいです。

ありがとうございました。