↑についてどんな事でも良いので教えてください。
(どう言う状況でなるのかとか、どうすれば治るかなどなど)

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「多重人格[解離性同一障害]」
http://cthulhu.hoops.ne.jp/dic.cinwa.taziyuzinka …
(多重人格)

ご参考まで。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/4875/b …
    • 0
この回答へのお礼

なんとか多重人格の作文かけました。

どうもありがとうございました。

解離性障害について、原因と治療方法などが、参考 URLに書かれています。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/kairi.htm …
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたよ!!
本当に・・・

ありがとうございました

http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/kairi.html
上記のURLをのぞいてみてください。
解離性障害についての記載がありました。
    • 0
この回答へのお礼

のぞきました!!

参考になりました♪

どうもありがとうございました。。