仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

13年前武蔵大学経済学部2年生の時に中国語単位取得しなかったために進級できず止む無く中退したのですが今から大学に復学して不足単位取得して卒業資格を取ることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

何故、大学に確認取らないのですか???

そもそも復学って、休学に対しての措置ですよね?。退学したら終わりが普通なのですから、改めて入りなおすか、2年次終了の証明書をもらって、3年次編入できる大学に入りなおすとかになるのではないですか?。
    • 0