プロが教えるわが家の防犯対策術!

パトリックというメーカー(スニーカーが有名?)のTシャツがあるという噂を聞きました。
袖口にトレードマークの2本線が、胸元には「P」のマークが入っているというものらしいのですが・・・
本当に存在するのかどうか、もし存在するならどこで手に入れられるのか、
ご存知の方がいればぜひ教えて下さい。
あいまいな話ですみませんがお願いします。

A 回答 (2件)

パトリック・コックスのパイソン柄のTシャツが存在していたことだけは分かりました。

やっぱりパトリック・コックスは靴が中心みたいで…。回答になってなくて申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パトリック・コックス」じゃなくて「パトリック」なんですよねぇ・・・
せっかくご返答いただきましたが、説明不足ですみません。

お礼日時:2001/06/01 09:21

パトリックが洋服も作っているのは事実です。

Tシャツは聞いたこと無いですが、作っていてもおかしくないはず。
服はどっかで見た気がするんですが、思い出せません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マメにお店をチェックして回るしかないかな。

お礼日時:2001/06/12 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!