アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は着れなくなった子供服や、自分の服をリメイクして子供に着せています。

主にワンピースやスカートになっていますが、今回は見せパンを作ってみたいです。

作り方を調べたくて検索していますが、上手く見つけられません。

見せパン、パンツカバー、ブルマ…他にどんなワードがありますか?
最近の言葉に疎いのですかね^^;

割と、赤ちゃんのおむつカバー見たいのが出てきますが、これをサイズを変えるときに気を付ける事はありますか?
子供のサイズは110くらいです。

最悪子供のパンツをほどいて型紙を作ろうかと考えていますが、上手く作れるか心配です。


あと、皆さんはどんなリメイクをしていますか?
お勧めなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

名称的には、オーバーパンツやアンダースコート=アンスコなどありますが、


作り方は出てこない上に、変なものまで出てきちゃいます(汗

基本的にはショーツと同じ作り方です。
フリーの型紙見つけました。
サイズもちょうどの110
http://hanty.net/girl.html
http://hanty.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/12/22 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!