アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生~社会人~どんな舞台でもいいので
おすすめの恋愛まんがを教えてください

最近読んだもので
良かったものは
・失恋ショコラティエ★★★★★
・きょう会社休みます★★★★
・ストロボエッジ★★★
・アオハライド★★★
・恋したがりのブルー★★★

です。

逆に、
・君に届け
・俺物語
・ラブコン
・ハチクロ
・僕等がいた
はいまいちでした。

よろしくおねがいします!!

A 回答 (4件)

私がオススメする少女漫画は、


好きです。鈴木くん!
小林が可愛すぎてツライっっ(>_<)
シュガーソルジャー
です。私はとても好きなんですが…………
良かったら読んで見てください。
    • good
    • 3

やっぱり、王道な恋愛少女マンガは面白いマンガが多いですよ。

 
私が面白いと思った恋愛少女マンガは、 


天使なんかじゃない
花より男子
砂時計 
僕の初恋を君に捧ぐ
キス、絶交、キス 

かな。他にもたくさんあって迷いますね。
    • good
    • 1

あいざわ遥さん「カラフル・パレット」(全5巻)


メイクが好きな大学生の主人公とその彼氏の恋愛模様。共感できるところも多く、絵が好みならオススメ。

椎名軽穂さん「CRAZY FOR YOU」(全6巻)
「君に届け」の作者さんですが、話の方向は違うので、ご一読を。せつなめの混線恋愛模様。

西炯子さん「娚の一生」(全3巻+スピンオフ短編集)
祖母の死を機に祖母の家に暮らし始める社会人の主人公だが、そこに祖母の愛人を名乗る男がやってきます。絵も話も好みがわかれるかもしれませんが。

すてきな本に出会えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
CRAZY FOR YOUの一話をWEB立ち読みしましたがなかなか面白かったです!!
君に届けよりもキャラクターに魅力がありました

カラフルパレットも探します!検索したところ、絵の雰囲気とても好みです

ほかにもおすすめ漫画があれば教えてくださいね
本当にありがとうございました

お礼日時:2013/12/05 23:37

私が読んで面白かったのは、



 ・高校デビュー
 ・悪魔とラブソング
 ・オオカミ少女と黒王子

ですw
全部、学生ものですね。

高校デビューは、もはやギャグww
悪魔とラブソングは、ちょっと重いかも?
オオカミ少女と黒王子は、ドS男とドM女の王道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
高校デビューは少しだけ読んだことがあります

オオカミ少女と黒王子、おもしろそうですね★
Sキャラすきなので探してみます

ご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/05 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!