乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

男性は、すぐに遣れる女性とは結婚したくないと聞きますが、ではなぜすぐにホテルに誘うんですか?

A 回答 (10件)

性的快楽を得るためにセックスがしたいからです。

セックスするために何度もデートして食事をしてプレゼントをして…
非常に面倒くさいと思います。

逆を考えてみてください、
あなたが合コンなどで「この人と寝たい」と思った相手が居たとする。

でもそこまで親密になるには上記のように非常に時間もお金も精神力も必要となる行為を経なければならない。

しかし寝たいと思ったのでホテルに誘う。

男は女と違って肉体的快楽を簡単に得られるので、そちらを重視するんです、女だってセックスやオナニーで簡単にエクスタシーが得られるなら男の気持ちが理解できるようになると思います。
でもそうではないから理解できない、つまり永遠に理解できることはないので考えるのをやめて、そういう生物だと思って利用すればいいのではないかと思います。
    • 2
この回答へのお礼

そもそも論で理解し合えないのだから考えるなとは素晴らしい!
理解し合えないからこそ相手を求めるんですよね。

スッキリしました。ベストアンサーです☆

すぐに許すかどうか試すため。

まあ、すぐ許した相手でも
相性よければ長続きするし
何度もお子様デートしてやっとエッチしても
相性悪ければ付き合うのは無駄。

性生活を軽んじる人はエッチの経験ないと思うよ。

どうせ質問者様も未経験なんでしょ?

この回答への補足

試すだけの力量が男性にありますかね?
体の相性だなんて言う人は愛のあるセックスの経験がないのでは?
単なる快楽だけで遣ってるだけでしょ。

• 1

やりたいだけ。

だからでしょ??

この回答への補足

それはそもそも結婚を考えてないんでしょ。
質問の意図が伝わってないですね。

• 0

私は愛しさが芽生えて、彼女も拒まない自信が生まれるまでは中高生のような付き合いしかしませんね。

• 3
この回答へのお礼

女性から絶賛される回答ですね!
本当であればとても素晴らしいです!!

靴とか服とか買うときと一緒です。

試してみないと分からないこと多いから

この回答への補足

そういう人って、自分も試されてるんでしょうね。

• 0

セックスしなくていいなら、わざわざ女なんかと絡まねーよ。

ただ飲んで遊ぶだけなら、一人か男友達で十分だっつーの。

この回答への補足

悲しい性ですね。

• 3

結婚自体したくないからね

すぐにやれれば一番いいじゃん
結婚したいと思ってる人はホテルに誘わないでしょう

この回答への補足

正論を述べてるような意味不明。

• 0

No2の意見が正しいと思います。

女性の貴女から男性を見ても分かるでしょ? この男は知的で賢そうだとか 粗雑な男だとか。

男性から女性を見ても この女はすぐやらせてくれそうだとか この女は駄目っぽいとか思うものなんです。

当然 外見ま~ま~ですぐ出来そうなら手を出します。

しかしね この女は良い女だと 将来も考えて付き合いたいと思えば すぐにホテルに誘ったりはしませんよ。

まず貴女自身を磨いて 軽く見られないように頑張ってください。(外見じゃないですよ 中身ですよ)

この回答への補足

私自身の事ではないですよ。
一般論を聞いてるだけです。

• 1

誘われてる女性に人格的魅力や知的レベルの魅力がなく、性的魅力しかないからでは?

• 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。

セックスしたい相手と結婚を考えている訳ではないからじゃないですか?

この回答への補足

結婚したい人とのセックスはしたいもんでしょ。

• 1