アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の買い物で荷物が多くなる時などにキャリーバッグがほしいと思っています。

ネットで15000円くらいの合皮もの(バッグの大きさが48×32くらい)を買ったのですが、
予想以上にしっかりしていて大きく感じられるし重いし、
普段使いよりは旅行用だな…という感じでした。

もっと軽くてちょこっと買い物でも使えそうなものを探してましたら
オークションにUFOキャッチャーで取ったというキャリーバッグが多数出品されており、
ナイロン?な感じで軽そうだし折りたためていいかも、と思っています。

でも、所詮ゲームの景品…質が悪くすぐ壊れてしまうのでは?と不安です。

UFOキャッチャーで取ったキャリーバッグを実際にお使いの方がいらしたら、
使い勝手や強度など、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 UFOキャッチャーの景品は景品法の影響もあり一回500円なら少しまともかな?というレベルです。

 物を多く入れるという考えがあるのなら止めた方が良いでしょう。

 品質レベルは百円均一での商品レベルと思った方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やっぱり、品質は良くないのですね。

軽くてコンパクトなのでいいかなと思ったのですが、すぐに壊れて運べないのでは本末転倒なので
ちゃんとした市販品を探すことにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/06 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!