アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスで付き合って1カ月になる彼女にプレゼントを渡したいと思っているのですが、
ネックレスとかは重いでしょうか・・?
渡そうと考えているネックレスが2万くらいなのでそこまで高価なものではないのですが、そんなものをまだ付き合って間もない彼氏に渡されるのは女性はどう思いますか?

学生時代の時の彼女とは時間はあってお金がなかったので、一緒にどっかに遊びにいったりしていたので、どうしたらいいのか・・・

ほんとはペアのものとかほしいなとか思ってたんですが、
付き合う前に遊び行ったときとかにペアのものって他の人がやっててみてる分にはいいけど、自分ではできないなぁ・・・といっていたので。

A 回答 (3件)

付き合って二ヶ月ということはやらせてもらってるんでしょう?


やらせてもらって二万くらいも渡すのを惜しむなんてね。
女性は男性と違って孕む危険性(デキ婚しないのならば)があるんだから、
そして、だたいともなればそれは将来の不妊にも繋がることで、
男性とはリスクが違いすぎるので二万くらいを悩むくらいならば
絶対にプラトニックでいなさいよ。
男性には孕んで堕胎して生殖能力がなくなる危険なんてないんだから。
    • good
    • 1

>ペアのものって他の人がやっててみてる分にはいいけど、自分ではできないなぁ


と言いつつ実際貰うと嬉しいですよ。

私は彼から付き合ってすぐにペアのネックレス貰いました。
私はアクセサリーは普段全く着けませんが、そのネックレスは趣味ではないけど毎日つけてます。
気が付くと握りしめて彼を想ったりして和んでます。(笑)

付き合ってすぐで彼女の趣味も分からず困ってるかもしれませんが、好きな人が自分の為にプレゼントしてくれるって気持ちが嬉しいもんですよ。
そして、気持ちを喜んでくれず、物に固執する女性なら今後の付き合いを考えてみるといいですね。

あなたのしたいように付き合えばいいんですよ。
自分の好意を喜んでくれる。彼女の好意を素直に喜ぶ。
そんな素敵な恋愛をして下さい。
    • good
    • 2

私だったらネックレスはすごく嬉しいと思います!


指輪とかはもしかしたら重いかもしれませんが、ネックレスはそうでもないのでは?
こればっかりは彼女さんの考え方によるかもしれませんので、あまりサプライズにこだわる彼女さんでないならそれとなく欲しいものを聞いてみたらどうでしょうか?
お店の前を通ったときに「こういうの好き?」とか聞くだけでも、この時期ならわかると思います。
もしネックレスが重いと感じられるようなら、お財布やマフラーなどにしてもいいかもしれません。
それから、ペアのものも別に重いとは思われないと思います。
ただ、まだ付き合って一ヶ月ということなので、来年にとっておいてもいいと思います!

クリスマスは付き合ったばかりでも一大イベントなので、ネックレスが重いと感じる人はいないんじゃないでしょうか。
彼女さんと素敵なクリスマスをお過ごしください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!