プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段着で着物が欲しいと考えています。
北千住周辺、または都内でおすすめの着物屋さんを教えて下さい。

店内に入りやすく、気軽に見て回れる
ごり押しされない
お手頃価格
可愛いお柄が多い
アンティークものでも構いません。

以上が理想です。ありますでしょうか?


参考までに当方25歳、着物は紬一着のみ持っております。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

友人が最近お茶を始めて、着物を着るようになりました。


先日、友人が着物を買うのにリサイクルショップを数店
一緒について回りましたが、新宿の「福服」さんという
リサイクル着物屋さんがお店の雰囲気も、店員さんの雰囲気も
とても良かったです。(店舗としては小さなお店でした)
着物のお値段も手ごろで、友人が「色々回ったけど、ここが一番いい」
と言ってました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fukukimono/
楽天にも出店されてるそうで、こちらは楽天のページですが
下のほうに実店舗の紹介があり、各店舗の地図等が見られます。
質問者さんのお住まいからだと浅草店が近いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介されたお店、早速行ってまいりました!お値段もお手頃で可愛いものも多いですね。つぼ柄のビビットな正絹名古屋帯をゲットいたしました(n‘∀‘)η定期的に通わせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!