プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年度社会人になる予定で、リクルートスーツのみしか持っていませんので
スーツを2着買い足したいと思っています。
予算は2着3万円程度、デザインはスタンダード、地味目なものを考えています。

確か、aoki、青山あたりが2着目1000円とCMしていたと思いますが、HPを見ても、現在どちらも2着目1000円を実施していないようです。
年末セールが終わったら、また始まるのでしょうか?

また、2着購入する場合、お得に買うにはどの時期、どのセール、どの店舗が良いか、オススメがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

安く購入する方法は結構あります。


あまり知られていない方法として、株主優待を利用することですかね。

AOKIでしたら20パーセントOFFになります。

株主優待券は金券ショップやオークション等で入手可能です。
    • good
    • 1

こんにちは



シーズンオフに買うのが一番いいんですが・・・。

サイズが判っていればアウトレットで購入すると
安く手に入ります。
勿論、通常の店舗販売のモノだったものですので
お品物はいいと思います。

後は、お正月以降のセールを狙うかです。

今は、ボーナス時期なので安く展開してます。

http://shop.yamatointr.co.jp/aigle/app/catalog/l …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

個人的にはoakiの系列であるオリヒカがオススメです。



まだお若い方との前提ですが、基本的にスリムなシルエットになっており、今風?


値段も20,000-50,000くらいであり、2枚目はセールの種類(タイミング)によって値段が替わります。

タイミングまではわかりませんが、よくやっています。


会員登録するとハガギがちょこちょこきて割引券のようなものがついてきます。



同じような店にスーツカンパニーやスーツセレクトがあります。

それと格安オーダースーツの店でダンカンという店もあります。ここは店舗数は多くないので近所にあればですが。


どこも安いので一度見てみるといいと思います。

若い頃の普段用としてのスーツとしては十分な品だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!