毎日オナニーするのは、ダメですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

どの様な ”HOW TO SEX”本を読んでも


「オナニーはするな!」とは有りません。
却って 適度なオナニーは推奨しています。
しかし
我慢が出来無い時に行う程度であって、脳が要求しもせずに、
快感だけを目的には。。精神的にも性器の感受性からも、
次第に強い、過激な刺激で無いと達しなくなります。
将来的にはお勧め出来ないと有ります。

戯れ言ですが、年代とSEX回数のガイドがありますので照会します。
何となく 当てはまる様な?気もしないではありませんが!
  年台数   x 0.9  = SEX回数/*週間で求めます。
 20歳台   x 0.9  = 1.8     8回/一週間
 30歳台   x 0.9  = 2.7     7回/二週間
 40歳台   x 0.9  = 3.6     6回/三週間

かけ算の答え この数字のはじめが週間数 後が 回数になります。
人によって多少違いがあるのは当然ですが。
10台ですか? 答えは 9です。製造機能には毎日でも可能?か、それ以上
でも 身体に精神的にも?良く無いかと!!
    • good
    • 1

毎日はお勧めしません。

手(の摩擦)なら立つけど、女体に接すると立たないこともあるかも知れない(心理的なもの、一時的なもの、EDには心因性が多い)

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

むしろ毎日オナニーをやらない方がダメなんです。



男女問わず、オナニーは日本国民の義務です。皆でいいきもちになれば犯罪抑止にもつながります。

体力強化にもつながるし、いいことだらけです。
    • good
    • 0

まったく駄目ではありませんよ。



将来の愛する人を想像してするのは健全です。回答1の方の意見に賛成です。
ただし、犯罪になるようなことや陰湿なイメージを追いかけてはしないことです。
健康な男女ならば、健康なセックスが当たり前です。
そういうイメージでするなら大いに賛成です。
疲れたら休みましょうね。
    • good
    • 1

体力増強、精神向上のためには極めて有効な処方箋です。


その調子で頑張りましょう。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q出張先にデリヘルたのんだ夫

夫が出張先で浮気しました。(人妻デリヘル)
普段から帰りが仕事で遅く、毎晩のように12時すぎます。
土日も仕事のことが多いです。
不満はありますが、仕事だからと文句は言わず、子どもが生まれてからほぼ一人で子育てしています。
今朝夫の携帯を見たら、おとといの東京出張中、人妻デリヘルを頼んでいたことが判明。しかも、一泊3万以上もする立派なホテルに呼んで。

育児休職中で、自分の服もほとんど買わず、ただ子どもの世話に明け暮れる私にとってひどい裏切りです。
今朝はとりあえず笑顔で見送りましたが、今日帰ってきたら問いただそうと思います。
デリヘルとのメールもシャメにとってあります。

当然今は、体が震えるほど許せません。
感情的になって頭には離婚の文字が出てきますが、まだ1歳になったばかりの子どものことも気になります。

私はどうしたらいいのでしょう。
夫の親に言うのはいかがなものでしょうか。

Aベストアンサー

素人との浮気は遊びなら問いただして止めるケースもありますが、風俗って利用したい人は借金してでもやるし、今回問い詰めて「もうしません」と言わせたところで、次はもっと巧妙にばれないようにするだけだと思いますよ。
経験上、まだ離婚する気がない、迷いがあるなら、とことんドツキまくって暴れまくってみて、相手が黙って耐えて頭を下げ続けるなら改心の余地はあると思います。
話し合うなんて、理性のかけらもないご主人には言葉では改心できません。
自分の正当性を主張したり応酬するようではもう無理です。
そしてこういうことは、今後何もないとしても(ほぼまた同じことを繰り返しますが)結局後々まで引きずりあなたを苦しめます。
悲しいですが、「自立」を覚悟してお金を貯めましょう。
旦那からお金を絞りましょう。
もしくは風俗ならと割り切り、夫が風俗にかけたお金以上に、自分もお金を使う。
ご主人の親があなたの味方になってくれるでしょうか。
今もつらいですが、これからが一番つらいです。
育児で悩んでいる私が言うことではありませんが、子供は大切に。

Qセックスで彼氏がいけない

彼氏がセックスで何度やってもイけません。私に魅力がないのか、何が原因なのか分りません。ショックです。子供も産みたいのに、産めないのでしょうか。みんなどうやってイッてるの??返答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オ○ニー、フェ○チオ、アナタの手によるペ○ス・マッサージで射精できるのでしょうか。であれば、挿入したら直ぐに射精するくらいに彼のペ○スへの前戯の愛撫を長くしてみてはどうでしょう。それから徐々に前戯を短くして膣の中の時間を増やすように調整しながら、回数を重ねていけば膣の中での快感の時間が長くなり互いにハッピーでしょう。大丈夫です。

赤ちゃんはちゃんと生まれてきます。ナーヴァスにならないようにしましょう。

ベッドはやわらか過ぎないほうがいいですね。アナタも、ただされているだけでなく(彼を喜ばせる)腰の動かし方をシッカリ研究して、彼の愛撫に応えましょう。

Q外に出すとき、体にかけたいもの?

こんにちは。
20代半ばの女性です。

最近、ゴムを付けずにエッチするようになりました。
最後は、外に出してもらっています。
私達は婚約中で、私は基礎体温を付けているのですが、排卵日前後はゴムを付けてもらうことにしています。

彼はいきそうになると、どこに出すのか(射精するのか)聞いてきます。
彼は、私がティッシュに出してとお願いするとティッシュに、おなかの上にと言うとおなかの上に出します。
男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか?
お相手の女性の体にかけたいものですか?

また、彼はおなかの上に出した後、新しいティッシュで拭いてくれるのですが、精液がついたところはお肌がキュキュッという感じになります。
昨日、おなかを通り越して胸にかかったのですが、いつものように拭いてくれました。
少し休憩して2回目のエッチをしたとき、その胸をたくさん舐めてくれました。
舐めてくれるとは思わなかったので少しびっくりしましたが、皆さんは抵抗がありませんか?

最後に・・・、膣内射精は、結婚してからのお楽しみにしています。
私からお願いするカタチになっているのですが、他の方のご意見を聞いて気になりました。
彼を我慢させていて、お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか?
ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました。

こんにちは。
20代半ばの女性です。

最近、ゴムを付けずにエッチするようになりました。
最後は、外に出してもらっています。
私達は婚約中で、私は基礎体温を付けているのですが、排卵日前後はゴムを付けてもらうことにしています。

彼はいきそうになると、どこに出すのか(射精するのか)聞いてきます。
彼は、私がティッシュに出してとお願いするとティッシュに、おなかの上にと言うとおなかの上に出します。
男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか?
お相手の女性の体にかけたいものです...続きを読む

Aベストアンサー

>彼を我慢させていて、お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか?
  ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました


こんにちわ!!

そうですね(@_@;)膣外射精はペニスが一番絶好調にまで

気持ち良さが達したところで一度我慢してオマンコから

ペニスを抜いてから再度射精をしますのでやはり

オマンコの中で気持ち良さが絶好調になったところで

精子は出した方が全然比べ物にならない位に

気持ちが良い物です。

ですから膣外射精はチョット今一ですね!!(-_-;)

それとコンドームですがこれもやはり気持ちは良くないです。

ペニスの根元がゴムによって締め付けが多少ありますから

いざ射精する時一気にペニスの先から精子を放出、出来ずに

何回か踏ん張りが必要でので(自分の場合は3~4回位ペニスを

力んでじゃないと精子が全部出し切れませんので)やはり

精子は一気に出さないと気持ち良くありません。

なので膣外射精とコンドームのSEXをして彼女が満足してから

フェラチオで最後は口内射精の方が超気持ち良いと思いますので

今度一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!(^。^)y-.。o○

遠くより見守って応援しておりますので頑張って下さい。

>彼を我慢させていて、お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか?
  ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました


こんにちわ!!

そうですね(@_@;)膣外射精はペニスが一番絶好調にまで

気持ち良さが達したところで一度我慢してオマンコから

ペニスを抜いてから再度射精をしますのでやはり

オマンコの中で気持ち良さが絶好調になったところで

精子は出した方が全然比べ物にならない位に

気持ちが良い物です。

で...続きを読む

Qオナニーは趣味として認められる?

私の友達が、学校にオナニーグッズを持ってきているらしくて、学年の中でけっこう噂になっているのです。
その友達は、普段教室にはいなく別の教室にいるのですが、あるときにオナニーグッズが見つかってしまったらしくて、、、広まってしまったらしいのですが、もし先生などの耳に入っても、問題になるでしょうか?それともそれも趣味として認められるのでしょうか?
その友達はまだその噂を知らないと思うのですが、傷つきやすいので……

皆さんはどう思うでしょうか?

Aベストアンサー

一般的常識から言って、オナニーは「趣味」の範疇に入りません!

オナニーは一種の生理的欲求です。つまり「貴方の趣味は何ですか?」「排便することです」と言っているようなものです。そんな人いたら「頭おかしんとちゃう?」と思いますよね。

男性の性欲が一番強いのは16~18歳の頃だそうです。(経験あり^^;) でも、その通りの欲求が叶えられるのは、人間社会では稀です。本来の人間として生存することが難しい・・・、つまり人間社会は本来の人間の欲求と別の形で発達して来てしまっています。

性犯罪者は人間として存在していけないのも確かです。

矢張り性欲の満足は一人前の社会的人間として成長するまで待たなければなりません。彼に合ったら上記の理屈を説明してみて下さい。(・・・多分「はっ?なにそれ?」って感じでしょうね。)

Q彼女がいる男の人は自慰行為をする時、彼女ひ対して罪

彼女がいる男の人は自慰行為をする時、彼女に対して罪悪感を覚えるのですか?

彼が、「○○(私)だけが良いから。(?)」と自慰行為を辞めると言っていました。
その後一度してしまった時には何度も謝ってきま した。
私的には結構くだらないです。
どちらでも良いというか、、。
それよりも、しないと自ら言っておきながら簡単に破ってしまうところに有言不実行さを垣間見てしまい、正直がっかりしました。

今日も「もう絶対しない。」と言われたので私が曖昧に応えると「たぶん、、○○が断らない限り。でも断ったりなんかしないから大丈夫だよね!」と言われました。
私は軽く見られているのでしょうか??それとも駆け引きのない安定した関係を望んでいる??
彼は真面目で誠実な人です。
しかしそもそも彼の価値観に疑問が、、。その他のところでは価値観も合うのですがそのような話になるとたまに話がよく理解出来ません。
お付き合いをしているのに駆け引きなんかをするのはどうかと思いますが、たまには断った方がよいのでしょうか?

ちなみに彼は27歳
私は22歳です。

回答次第では彼と距離を置きたいと考えております。
皆様の客観的ご意見をお待ちしております。

彼女がいる男の人は自慰行為をする時、彼女に対して罪悪感を覚えるのですか?

彼が、「○○(私)だけが良いから。(?)」と自慰行為を辞めると言っていました。
その後一度してしまった時には何度も謝ってきま した。
私的には結構くだらないです。
どちらでも良いというか、、。
それよりも、しないと自ら言っておきながら簡単に破ってしまうところに有言不実行さを垣間見てしまい、正直がっかりしました。

今日も「もう絶対しない。」と言われたので私が曖昧に応えると「たぶん、、○○が断らない限り。でも断ったり...続きを読む

Aベストアンサー

可愛いレベルで済みませんか?

できれば二人でしたい。
しかし、状況が許さなければ、一人でせざるとえない。
あるいは他の女と、という選択肢もありますが。
男の永久的なテーマですよ。それをまだつかみきれてないんでしょう。

誠実な人柄ゆえに、こういう繊細なことに真剣なのでしょう。

他人の回答次第で距離を置こうと企むあなたの言葉に絶句です。

女にもいいとき悪いときがあるはずです。
相互理解のための駆け引きなら大いに結構じゃございませんか。

彼は不安なのでしょう。それもまた拙さですが。

Q正直男にされるフェラチオは……(男性限定)

男性の皆様へ質問したいのですが、男にフェラチオされるというのは、いやなものでしょうか?
されることは同じなわけですから、べつに、男でも女でもいいと思うのですが、どうでしょうか?
自分はされたことがないので分からないのでとても興味があります。

Aベストアンサー

私も男にフェラされた経験があります。
私はノーマル人ですが何人かゲイの友達がいます。

酒の入った状態でしたが罰ゲームでフェラされるとかで私が対象になってしまいました。ゲイの方が5人ほどノーマルの人が私を含めて2人だったので正直、フェラは勘弁してくれるだろうと思ったのですが、酒が入っていてほぼ無理やり抑えられてやられました。

変な話ですが、罰ゲームでも本気で嫌だったのですが精神と肉体は別なのか恥ずかしいですが射精してしまいました。男にフェラされてイッてしまった自分が不甲斐ないですが、確実に女性よりは本当に上手なんです。
まぁいくら上手でも「またお願いします」っていう気には全くなりませんでしたが・・・

Q男性の方、対面座位について

男性の方に質問ですが、対面座位は気持ち良いですか?

最近、対面座位からセックスが始まる事が増えてきました。
彼氏は椅子やベッドの端に座り、私は彼氏の足の間に立ったまま前戯が始まります。
私が立っていられなくなると、彼氏の膝の上に跨って座らされ、更に彼氏は膝を開いて(つまり私は更に開脚の状態)でアソコを指で攻められます。
そして、そのままちょっと腰をずらして入れられるんですが、私はとても気持ち良いです。
私が気持ち良い事を伝えたので、最近は対面座位でしてくれる事が多いのですが、男性にとってこの体位は気持ちいいのかなと思いました。

男性の皆様、対面座位でセックスしますか?
対面座位は気持ち良いですか?

Aベストアンサー

体位の流れで色々な形になるので申し上げにくいですが

私は好きですね。

でも、初めから対面座位は少ないです
色々な流れで、体位も変るから試すといいですね。

素敵に感じるのが一番なので楽しみましょうね。

Q早漏の彼になんて言えばいいのか・・

いつもお世話になります。

彼は自分であまり性欲がないから
エッチはなくても大丈夫というのですが
さすがに全くないというのも嫌なので
1週間~10日に1回ぐらいのペースであります。

彼の前儀はメチャクチャ丁寧で長すぎるぐらいです。
自分でも早漏ということはわかっているようで
いれたらすぐ終わっちゃうからと前儀を長くしてくれます。

ただそれだけで終わりというのも・・なので
挿入はするのですが本当にあっという間なのです。
時間にすると1~2分ぐらいのときもあります。

彼がイッたあとに『いつも早すぎるね、ゴメンね』と言うのですが
なんて答えてあげたらいいのでしょうか?
傷つけたくないのですが妥当な言葉はありますか?

Aベストアンサー

性的な悩みは
恥ずかしさから誰にも言えないので

もの凄いストレスになります。

自分が早漏とき
頭に浮かんだ不安は

元カレと比べられている
浮気される
嫌われる

などネガティブな感情ばかりでした。


「いつも早すぎるね、ゴメンね」

と彼氏が言ったとしたら

「そんな事ない」
と慰めて欲しいから
言っているに間違いありません。

参考になるかわかりませんが、

自分が言われて早漏が少し治った
究極の一言があります。

それは

「そんなに私で感じてくれてると思うと凄く幸せ」

そして

「私からもう離れられないね」

と超嬉しそうに言われたときの顔は

10年以上経った今でも忘れられません。

男は自信が無くなると
EDになります。

彼氏が自信をなくして
自暴自棄になる前に
あなたの愛で自信をつけさせてあげて下さい。

Q射精をしないオナニー オナ禁効果

射精はしないけどちんこはしごく

これはオナ禁の肌がきれいになるや抜け毛が少なくなるとかの効果は得られるんでしょうか?

体験などなど聞かせてください

Aベストアンサー

オナ禁にそのような効果は
期待できません。

射精するしないに関わらず、
自己満足であることには
何らかわりはないかと思います。

Q貧乳・無乳の愛撫ってこんな風にするものなんでしょうか?

こんにちは。
私は高校2年の女子です。

突然ですが、私は貧乳よりなく無乳な方なのですが、ずっと前から彼氏からの愛撫が本当にこんな風にするものなのかと疑問に思ってました。
それは、乳首をぐりぐり回しながら押さえつけるもので気持ちいいというか痛いというかよくわからない感じです。
私も今の彼氏が初めてであっちも初めてなので、よくわかりませんが、膨らみがあまりない胸への愛撫はどのようにするのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

もっかれもんさん、自然児と申します。男性です。

彼氏とのお付き合いで、胸の愛撫方法について、疑問を感じておられるのですね。
乳首をぐりぐり回しながら押さえつけられることに対して、痛みを感じたりしてしまうとのこと、戸惑っておられるご様子、お察しします。

あまり女性の身体に対して経験の少ない男性は、どうしても愛撫の時に力が入ってしまうことが多いようです。
あなたに気持ち良くなってもらいたい、という彼の気持ちや、AVでの激しい愛撫やセックスを観て、それをそのままあなたにしているのかもしれません。
彼氏の熱意は認めてあげてくださいね!

胸の大きさに関わらず、女性の胸の愛撫は、いきなり乳首に触れるのではなく、ゆっくりと優しく、乳房の周囲から、徐々に乳輪に触れていくのが、一般的な愛撫の方法です。
特に乳輪や乳首は、最初は触れるか触れないかのソフトなタッチが、性感を高めることにつながると思います。

まだまだお若いあなたのお身体、これからますます開発されていくと思いますが、ぜひ、ご自身で自分の胸に触れながら、どのような愛撫が気持ちがいいのかを試していってください。
乳首への刺激も、ソフトなタッチが好きな人もいれば、激しくタッチされるのが好きな人もいるはずです。
あなたの好みの愛撫方法が見つかったら、ぜひ彼に教えてあげてください。
男は、パートナーから、直接、気持ちの良い愛撫方法を教わるのが、セックス上達の一番の近道です!

ご自身での胸への刺激で、次第に膣が濡れてきたら、ご自身の性器にも手を触れて、ぜひマスターベーションも味わってみてくださいね。

ただ、胸や性器をさわっても、すぐには快感を得られないこともあります。
これからゆっくりと、ご自分の身体を開発すれば大丈夫、高校生であれば、まだまだこれから期待してください。

胸の大きさと、感じ方は無関係です。
胸の大小にかかわらず、乳首への激しいタッチは避けてもらいましょう。

彼の素敵な良いタッチで、あなたが気持ちよくなれますように!

もっかれもんさん、自然児と申します。男性です。

彼氏とのお付き合いで、胸の愛撫方法について、疑問を感じておられるのですね。
乳首をぐりぐり回しながら押さえつけられることに対して、痛みを感じたりしてしまうとのこと、戸惑っておられるご様子、お察しします。

あまり女性の身体に対して経験の少ない男性は、どうしても愛撫の時に力が入ってしまうことが多いようです。
あなたに気持ち良くなってもらいたい、という彼の気持ちや、AVでの激しい愛撫やセックスを観て、それをそのままあなたにしてい...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報