プロが教えるわが家の防犯対策術!

よみうりランド閉園後、朝まで車中泊可能なところはありますか??
丘の湯にいきそのまま朝まで車中泊予定です。
全くはじめてでわかりません…

A 回答 (2件)

あの辺りは道幅が広い幹線道路だけど夜になると交通量が減るなんて道がちょいちょいありますから、そういうところの道幅が広くて人通りが少ない路肩に止めればまず目立たないとは思いますが、通報されたらしょうがないです。


どうしても誰かに咎められずに堂々と車中泊をしたいというのであれば、少々離れますが八王子滝山の道の駅に行けば堂々と車中泊はできます。道の駅は事故防止のためドライバーの休憩を妨げない決まりになっているそうなので。
    • good
    • 0

いわゆる「車中泊向けの場所」はざっと探した範囲ではみつかりませんでした。


多摩川の河川敷だったら、何とかなるんじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!