アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクの彼女は不精ヒゲの男が好きで、ヒゲを伸ばしてほしいといいますが、不衛生だと思うので断っています。
彼女いわく、女性のほとんどが不精ヒゲが好きだといっていますが(冗談っぽく)、みなさんはどうおもわれますか?

A 回答 (8件)

こんばんは。


や、不衛生だとは思いませんけど。
(ちゃんと洗顔してるなら)

単なる不精ってみっともないでしょう。
彼女が言っているのは、不精ひげっぽくワイルドな感じのひげを生やしてくれ、という事だと思いますね。

あれって結構バランス感覚が大変なんですけどね。

男にワイルドさを求める女性なら、割に好きだと思います。逆に髪以外の毛を見るだけで虫酸が走るという人もいます。(実際に知人の中に居ます)

ま、選択肢のひとつではありますから、似合うかどうか試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整った不精ヒゲか~
ひとそれぞれの好みですね。
とりあえずいちどタメしてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 19:56

こんばんは★



『女性のほとんどが不精ヒゲが好きだ』について。
kotora69も某バンドの影響でヒゲ好きですが(笑)・・・
人によって似合う・似合わないがありますよね。

似合う人には是非とも伸ばして貰いたいですが
似合わない人のは「汚い!!」と想ってしまいます(^^;)
↑は、好みの問題でしょうが。

一度、伸ばしてみては如何ですか??
そこで、彼女の反応を見てみるのも手ですよ★
また、新たなご自身の発見になったりも(笑)

ちなみに、kotora69の彼氏も
友達の旦那も伸ばしてますが・・二人とも
しっくりきてません(笑
仕事柄、面倒くさいみたいなのですが
友達と一緒になって「剃れー、剃れー!!」と
促してます。(彼氏は若く見られると仕事場で
からかわれると云う理由で中々剃ってくれないです/死)

不衛生だと語るaratanceサマが羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒゲがあるとちょっと威厳がでますよね。
仕事がら有利になる場合もあるんですね。
ひとまず一度チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 19:59

ああー、私は好きですね。

Hは関係ないですけど。笑
女性のほとんどってことはないでしょう。
ただ、彼女の周囲にはそういう嗜好を持ち合わせた方が多いんだと思いますよ。類は友を呼ぶと言うヤツで。
少女マンガやアイドルの好きな女性は、ツルツルが好きなのではないかと思います。

連休が間近です。
無精髭を伸ばしても不快感を与える相手が極端に少なくなるこの機会を利用して、彼女の気持ちに応えてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
連休中にためしてみようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 19:50

aratanceさん、こんにちは。


彼女、ひげが好きなんですね。
私の友達も、どうも若くみられてなめられそうなので
無精ひげをのばす計画を立てていました。
ちょっと、どうかなあ・・・と思ったのですが(笑)

>彼女いわく、女性のほとんどが不精ヒゲが好きだといっていますが(冗談っぽく)、みなさんはどうおもわれますか?

これは彼女の作戦です!(笑)
女性は「みんな」ひげが好き、という情報で先入観を与えようとしていますね。
子供が欲しいおもちゃをゲットするのに
「友達はみんな持ってるんだよ~」って言うのと一緒かな。
(彼女さん、ごめん!)

まあ、彼女の好みは好みで、自分が似合うと思えばすればいいし
嫌だと思ったらしないでいいと思いますよ!
結局、その友人も似合わないと判断したのか、無精ひげ計画はボツになりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作戦ですか。。なるほど。
なめられないために伸ばすという考えもありますね。
一度ためしてみようとおもいます。
ありがとございました。

お礼日時:2004/04/22 19:52

無精ヒゲってHのときに別の刺激があるからいいんじゃないんですか?


私の知り合いの男友達も急に無精ヒゲをはやしたときがあって、そのときつきあっていた彼女がそういうのが好きだったみたいです。
女性が無精ひげが好きというのは、実は暗にそういうことでしょ。(もちろん露骨には言わないけど)

そういうのを聞いてから無精ひげをみるとなんかエッチく思ってしまいます。
舌ピアスと同じような。

印象で言うなら私は非常に悪い印象をもちます。
不潔っぽくみえるし、だらしなくみえるし、でもって同時に上記のようなことも思ってしまうので嫌です。
営業マンで無精ひげなんてはやしてたら苦情言って、絶対変えてもらいます。
Hだけに関するならそれはそれでまた別の刺激でいいですけど…。
    • good
    • 1

19歳・女です!私はヒゲがどうもダメです><


どんなに好きな人のヒゲでもやだし、彼氏にはかならずしっかり剃り残しのないよう剃ってもらいます!キスするときなど痛いですし><
当然無精ひげはだらしなくみえるのでダメです。。
といってもオシャレで計算された無精ひげもあるのでしょうがそれも嫌いです・・。
ただ好みの問題なので、女性のほとんどがひげがすき、きらいというのは無いと思います。
彼女がいいというならのばしてみれはどうでしょうか。
    • good
    • 0

イチローをはじめ、野球・サッカー選手・芸能人など


軽く伸ばしてる人は最近多いですね。

ただの不精ヒゲのように見えるかもしれませんが
専用のコーム付ヒゲ剃りを使ったりハサミで微調整したり、
手入れは全部剃る場合よりも面倒だったりします。

本当の不精で何もしなければ、ヒゲの長さもマチマチになり
生え際のラインも乱れるので、見映えはかなり悪いです。
    • good
    • 0

似合う人にあわない人いるので、一度自分で生やして彼女さんに感想を聞くのが一番だと思いますよ。



私は似合えばいいけど…
似合わずパラパラとマバラに生えて来る人っているじゃないですか?そういう人が無精ひげを生やしてるのは好きじゃないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!