プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前からですが、表示画面が大きいためスクロールいないと端の表示が見えません。
画面表示の縮小の方法をおしえて下さい。

A 回答 (5件)

パソコンの画像度と標準サイズとは一切関係がないので、次の事から実行をして下さい。


現在アナタが開いている画面の上部にある表示(V)をクリックして、拡大を選択して開きます。
画面サイズ100パーセントから500パーセントの項目があるので、100パーセントまたは125パーセントのどちらかを選択してクリックする事でスクロールをしなくても、画面サイズに収まります。
メニューバー、ファイル、編集(E)、表示(V)、お気に入り(A)、ツール(T)、ヘルプ(H)。
                     ↑ここをクリック。
    • good
    • 140

1)以前に何か設定を変えましたか?


2)使われているパソコンに適正なグラフィックドライバが入っていますか?
3)Windowsの標準用ドライバで使っていませんか?
せめて使ってるパソコンのメーカーや型番を掲示しないと正確な答えが出ませんよ!
    • good
    • 15

こんばんは。


質問の件ですが、解像度を上げるとパソコンディスプレイの表示画面を小さくできます。

解像度の上げ方は、デスクトップ上で右クリックして画面の解像度を選択します。
次に、出てきたディスプレイの表示の変更の所で解像度を上げる(数字の大きい物を選ぶ)とよいです。
    • good
    • 44

きっとOSのほうでディスプレイの解像度よりも大きな解像度を指定しているのでしょう。


OSがわからないので詳細な説明はできませんが、Windowsのどれかだと仮定すると、
デスクトップの何もないところでマウスの右ボタンをクリックすると
解像度の設定を変更できる項目がでてくるかと思います。
そこで使用しているディスプレイと同じ大きさを指定しましょう。
    • good
    • 15

画面のプロパティでサイズ調整すれば、ピッタリ合うと思いますよ。

「パソコンディスプレイの表示画面が大きい」の回答画像1
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!