あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

試験後1カ月以内に郵送でと書いてありましたが、実際に1か月後ぎりぎりに来るのか、
それとも3週間目くらいに送られてくるのか、ご存知の方がいたら教えてください!!

また、合格者は郵送が遅く不合格者は早く結果が送られてくるということもあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

合格した者です。

私の場合、1ヶ月後に合格通知が着ました。

多分、地域によって届く日数が違うのではないでしょうか?

ちなみに私は、南九州です。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。今日結果が届きました!