プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイキャストの会社MOIの株式を将来性を信じて購入したいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

MOI株式会社は、赤松氏が設立したサイドフィード株式会社を、2012年に会社分割して誕生した会社です。

この会社の株は親会社のサイドフィードと、MOI株式会社の取締役である、赤松氏・芝岡氏・松山氏の1社と3者、及びファンドや金融機関が100%所有していると思われます。
この会社は株式を公開していないので、入手するには直接所有者に頼み込むしか有りません。しかしこのような未公開の株式には譲渡制限が付いているのが普通です。つまり勝手に他人に売ったりできないのです。必ず取締役会の承認が必要となります。
現時点で入手する唯一の方法としては、投資家になってMOI株式会社に投資したいと言って下さい。資金の工面に困っていれば、すぐに連絡はくるでしょうが、資金の工面に困っていなければ無視されるでしょうね。
投資と言っても数十万や数百万ではありません。数千万から数億出せるくらいでないと、相手にはしてもらえないです。MOI株式会社が株を上場するまで待つしか方法はないと思います。
    • 0

上場してるなら証券会社経由で。

上場してないなら株主と直接交渉。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

現時点では上場していませんね。

上場も視野に入れていると社長が発言してはいますが。
上場していない=社長など関係者が株を持っているけど一般人に対して売り出していない、ということです。
将来、上場したら、われわれ一般人も売買できるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます