出産前後の痔にはご注意!

彼氏との交際1年記念日に、ディナーデートの約束をしています。
その時の服装について悩んでいます。
行くのはイタリアン中心のダイニングバーで、ドレスコードがあるようなお店ではありません。
ですが、せっかくの1年記念日なので、少しドレッシーな恰好がしたいと思っています。
(自身が普段シンプルなデニムやTシャツなど、カジュアルな服装ばかりのため、彼を驚かせるためにも…)
持っているのが友人の結婚式の際に買ったゲストドレスと、あとはカジュアルな服ばかりのため、新しいワンピースの購入を考えています。
前述のようなお店でも派手すぎて浮いたりせず、かと言ってニットワンピースのようにカジュアルな印象を与えないようなワンピースについて教えてください。
色・形・素材など、なんでもご意見ください。

A 回答 (1件)

はじめまして

交際一年記念、素敵ですね。

以前springの11月号にお呼ばれや普段使いできるようなワンピースのコーディネイトが載っていたので、
こちらはどうでしょうか?

見れなかったら、springのバックナンバーで11月号の中身を見てみてくだ

イメージと合わなかったらすいません。

参考URL:http://tkj.jp/read/index/magazine/spring/month/2 …

この回答への補足

ありがとうございます。
正直ファッションには無頓着で、ファッション誌を見る機会もありませんでした。
身に着けるものは白・黒・グレー、きれいな色のワンピースは考えつきもせず…お恥ずかしい。
大変参考になりました、ありがとうございます。

• 0