アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のOPムービー用に使う動画を探しています。
前回、時限爆弾の動画を探していただいたのですが
今回はその後に続く、大爆発のシーンを探しています。
いろいろ検索してみたのですが、飛行機などが爆発するシーンなどが多く
あと実際の生々しいのがほとんどでした;;

人物が写っていないような動画だけないものでしょうか・・
建物爆破や画面に爆発の炎が広がるような感じのものでも良いです。
有料ならそのようなエフェクト動画を見つけることができました。

もしよろしければ無料でご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


こんな動画はどうでしょう。
youtube で「bomb explosion」と入れて検索してみました。
他にも爆弾の爆発シーン(本物の原爆なども)は出てきますが、
結婚式なのでしたら、このあたりが無難かな?と思いました。
もしよければ、ほかの画像も探してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
キーワードを入れて検索したところ、いろいろと出てきたので参考にさせていただきます!
張っていただいたURLの画像を元にして
動画を作成しました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/12/23 14:51

個人的には映画の一部を切り抜いて使えば良いかと思います。



映画の爆発シーン ベスト10


Best Movie Explosion Scene
http://www.youtube.com/watch?v=ea2D0Ug1VEM

最近観たのであぁなんか懐かしいと思った映画
確かどでかい爆発シーンがあったような気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=C6RU5y2fU6s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
映画のシーンから何個か探してみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/23 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!