プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳の独身女子です。
出逢いを求めてしっかりしたカップリングの社交場へ行ったのですが
カップリングになりたかった男性とはご縁がありませんでした・・・

その社交場は成立者のみ発表するシステムなのですが
私が狙ってた男性が選んだパートナーの女性は
23歳、お嬢様大卒、ご両親が公務員、顔が整っており、胸も大きくグラマーな子でした。
しかし、その女性は無職なんです・・・(プロフィール家事手伝いと言ってたし)

負け惜しみかもしれませんが、社会で働いたこともないような女性を選ぶなんて若さ、ルックス、家柄で選んだとしか思えません。

男性にお聞きしたいのですが、美人で若くて家柄が良ければ社会人経験とか、そんなのは二の次なのでしょうか?結局、若さとルックスと家柄重視なんですか?

社会で働けば色々と知識や経験が増えると思うのです
若さと美貌だけあっても社会に出たこともないようなお嬢様じゃ嫌になったりしないんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

〉男性は若くて胸の大きい女性が好きなのでしょうか?


そんなことはないです、
あなたが思いをを寄せた方があなたを選ばなかったということです。
何を重視するかは人それぞれ、100人いれば100の考えがあります、
ここでどう思うかなど質問しても無意味でしょう。
    • good
    • 0

当然です。



女性の年齢=男性の年収
特にモテ男は何処行っても女性が集まりますから選びたい放題です

最近は晩婚化と言われてますが
それはモテない男性の場合はアラサーでも選ばなきゃという意味であり

常にモテる男はアラサーなんて選びません
もっと若くてオッパイの大きい素直な子を選べます

つまり、質問者様みたいな方は妥協しなきゃ一生御一人様です
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8370638.html

まずは現実を見る事
ただしく天秤を計れるようになることをお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が過去に質問した内容を

持ってくる必要ありますか?

妥協して貴方のようなダメンズと結婚するなら

御一人様で結構です^^;

お礼日時:2013/12/07 17:26

社会人経験あるかないかなんて関係ないですよ。


家柄も基本的に好きになる要素ではないとおもいます。

男って単純なので美人で胸が大きいってだけでかなり惹かれてしまいます。
    • good
    • 0

男性じゃなくてすみません。


私は27歳のときに、今の主人と結婚しました。去年のことです。
胸は、ブラジャーはBカップを使ってますが、たぶんAの方が近いと思います。

うちの主人はアイドル好き、巨乳好きのおっぱい星人で、まさに質問通りの趣味のようですが、それでも私と結婚してくれました。

周りをパッと見渡しても、20代後半以上の年齢で、おっぱいも小さい女性がたくさんたくさん結婚してますよね。どうですか??

婚活してると、ふっと気づいたら弱気になってたりいろんなことがわからなくなったりしますが、質問文のようなことは、ないと思いますよ。

若くてお嬢様で女の子らしくておっぱい大きい、社会に出てないからスレてない女の子がモテるのは事実だと思います。でも、人間性で選ぶ男性もいるし、顔が好みとか話題が合うとかスリムな女性が好きぽっちゃりな女性が好き、いろいろだと思いますよ。

28歳だともう若くはないけど、たくさん魅力を持っていると思います。それを信じて自分のアピールポイントをしっかり持っておくことの方が、「やっぱり若さとおっぱいか・・・」なんて思ってるよりずっと大事ですよ。
    • good
    • 1

男性は・・・とひとくくりにしないで欲しいな。



質問者様が良いと思った人が たまたま
そういう人なだけであって 男性全てではない。

そりゃね?誰だって外見が悪いよりは外見が良い方を
選ぶと思うが。。。(顔等)
おれは どちらかというと貧乳派なので 
別に乳の大きさに拘りはないし
今まで付き合った子も 貧乳の人もいれば
巨乳の人もいたよ。

若さ・・・うーん 自分の年齢ー2~3歳前後が良いかなw

>若さと美貌だけあっても社会に出たこともないような
>お嬢様じゃ嫌になったりしないんですか?
別に どっちでも良い。

結局のところ 話をして 価値観、性格が合うかどうか
恋愛対象内の外見をしているかどうか(自分の事は棚にあげてますがw)
ってとこだけだよ。

例え 良い大学を出ていようが 高卒であろうが
社会に出れば 頭の回転の速さ、気が利くかどうかだし
社会に出ていなくても それが身についてる人だっているからね。
    • good
    • 0

そう考える方は、結婚してからでも何でも文句を言いそうでイヤですね。

自分の旬を考えられなかった点では、胸もそうですがそこであなたは負けているんですよ。
    • good
    • 4

社会慣れしてない人のほうが、逆にスレてなくてつき合いやすい、ってのもあるみたいだよ。

    • good
    • 3

男性です。



まあ、主さまのお気持ち(腹だたしさ?)もわからなくはないですけどね。

他の回答者さまも言われていましたが、男性はとひとくくりにするなら、女性だって
お互い様じゃないですか。

女性だって、ルックス(イケメンか否か)と経済力を判断材料にしてるじゃないですか。
主さまも今まで、年収や身長で男性を切ってきたんじゃない?

負け惜しみは理解できなくはないし、社会人経験うんぬんもその通りだと思います。

でももっとほかの要素に視点を当ててみてはいかがですか。
    • good
    • 5

胸の大きさに拘っている男なんて殆どいないと思いますけど。



まあ、「顔と若さ重視か?」と問われたら、多くの男はそうですね。
23歳で顔が良いんだったら、そりゃモテるに決まってます。

女性の場合、早稲田大学卒で年収800万とか言っても、それで男が寄ってくるなんて事はないですよ。

「男の学歴・年収」=「女の若さ・容姿」だと思って下さい。
    • good
    • 3

そもそもなんとなく世間では男は女に奢るものだとか、プレゼントは男性の方が高いものを贈るべきだなんてのが風潮としてあるんですから、基本的に男性は女性の経済力なんか見やしません。

アテにされても困るでしょう?
だから無職の女性なら、まあ年収150万円の男性でもなんとかなりそうな気になってもおかしくないじゃないですか。もし年収300万円の女性なら、年収150万円の男性なんて見向きもしないでしょ。

>若さと美貌だけあっても社会に出たこともないようなお嬢様じゃ嫌になったりしないんですか?

私は気づかいができない女性はダメですが、中にはそういう女性の方がスレてなくていいという男性もいるし、ひょっとしたらそっちのほうが多数派かもしれません。
そのへんについては男性の方がはるかに潔癖症で、付き合う女性は処女じゃなきゃ嫌だ、キスしたのも許せない、なんて言い出すのはほぼ100%男性です。わたしゃそこまでこだわらないけど、100人とセックスしたような女性はちょっと嫌です・笑。ほとんど男性が「俺が抱いた女の数より数が少ないこと」を求めるんじゃないかしら・笑。
どっちにせよ我が国の場合はよほど恵まれた職場環境でもない限り女性は妊娠・出産したら仕事は継続するのは難しいのですから、女性が働いているかどうかってのはさほど重要ではありません。私も、無職は困るけど、月収10万円のフリーターでも全然気にしませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A