アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1週間前にアマゾンに出品しているカードショップでヴィクトリースパークのトライアルデッキを注文しました

そして数日後に商品が到着したのですがそれが注文したのとは別作品のデッキでした

すぐに問い合わせたところその商品はお客様の方で処分してもらっていいのですぐに新しい商品を送り直しますとメールが来たのでこちらも了承しました

しかしその数日後に到着したのはまた別作品のデッキでした

しかも前回と同じ間違えた作品の物とまったく一緒の物です

私はとりあえず怒りの言葉を少し入れて、間違って送られた商品は返品するので送料全額負担、商品代金を返金してくださいとメールを送りました
2回目に間違って送られた商品は未開封です。

こちらの店は評価も高く安心して注文したのですが・・・

私の対応が間違ってないか自分でもよくわからないのでそれの分析というかなんというか・・・とこれからどう対応すればいいかを回答宜しくお願いします

A 回答 (1件)

店側のミスで返品する場合は、一般的に送料は店側が負担しますよ。

着払いで送る場合が多いです。

店側のミスでキャンセルするにしても、送料は相手が負担しますよ

画像があり、それと違うなら素人でもすぐに分かるが、画像がなければ素人だとよく分からない可能性があります。
その商品を取り扱っているだから、商品について熟知しているとは思わない方がよいですよ。
    • 0