フォーム名を格納して変数として使用できませんか?
(ちょっと意味あいが変ですが・・・)
具体的に言うと

document.myFORM.T103.value = 100
の変わりに

n = 3
document.myFORM."T10" + n .value = 100
というような使い方です。

A 回答 (2件)

ボケてました。

evalなんか要らないです。
document.myForm.elements['T10'+n].value=100
    • 1
この回答へのお礼

できましたぁ~♪
ありがとうございます。
昨日からはじめてJAVA SCRIPTを勉強はじめまして
いろんなサイトを巡っていたのですが・・・
ここがやっぱ一番役に立ちそうですよね^^
(極力自分で調べるようにしていますが・・・)
どうもありがとうございました。

eval('document.myForm.T10'+n+'.value=100')

evalの使い方はどこでも載ってるので省略。
    • 0