アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は半身浴を、背中を下にして仰向けになって、膝を抱えた格好でしていてます。
息が続かないので、ストローを使用して呼吸しています。
ですが息苦しさは拭えません。
みなさんは何を使って呼吸していますか?

※ちなみにストローはタピオカジュースの太いやつを使用しています。

A 回答 (3件)

> 私は半身浴を、背中を下にして仰向けになって、膝を抱えた格好でしていてます。


> 息が続かないので、ストローを使用して呼吸しています。

それって、体沈んでて半身浴にならんのでは?
半身浴にするには体が浮くようになるまで、湯船に塩をたんまりと入れてください。
そうすれば仰向けになっても息は楽にできると思います(笑)
あとはそうですね、右半身・左半身っていうふうに半身浴すれば
片方の鼻で息はできるのではないでしょうか?
ストローより楽だと思いますよ。

…マジ回答すると、湯船のお湯の量を半分程度にして座ってもおへそから
下にしかお湯に浸からないようにすれば良いんですよ。
水道代やガス代も多少安くなるかもです。
お湯の量を半分にできないなら、お風呂用の小さい椅子(100均とかで売ってます)を
湯船に沈めて、それに座れば湯に浸かるのはおへそから下辺りになるかな。
半身浴はおへそから下の下半身だけ温めればOKです。
    • good
    • 0

そういう面白い半身浴は初めて聞きました、



ネーミングするとしたら潜水浴??って感じでしょうか。

顔をお湯につけっぱなしというのは
脂を持ってかれて良くないと思いますよ~

普通に半身浴なさってください。
    • good
    • 0

ギャグですか?釣りですか?


半身浴ってお湯にもぐることじゃないですよね。

http://www.selfdoctor.net/nurse/2001_06/nurse02. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!