トヨタのWILLVIのCMに流れている曲
分かる方いましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

TV CF」に関するQ&A: カローラスパシオ TV-CF

A 回答 (4件)

beavasさんの言う通り『Born Slippy』ですね。


『Born Slippy(nuxx)』と言うヴァ-ジョンですよぉ!
Maxiシングルも発売されてたはずですけど、入手は難しいかも......。
1996年に発売されている2ndアルバム『Second Toughest in the Infants』と言うアルバムに、ボーナストラックで収録されています。
CD1枚組のモノと2枚組のモノがありますが、2枚組のボーナスCDの方に入っているので、そちらで。
邦盤はSonyRecordsから....品番『SRCS 8031-2』です

LIVE版の『Everything,Everything』は、CDとDVDで発売されています。
こちらには、スペシャルMixで収録されていますので御注意を。
Underworldと言うアーティストをよく知るには、一度はDVD版を見て欲しいですね!
地味な人たちですけど、めっちゃかっこいいですよっ!

他にも1st『dubnobasswithmyheadman』
と、3rd『Beaucoup Fish』と言うアルバムと
Maxiシングルも多数発売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速本日買いに行こうと思います。

お礼日時:2001/06/01 13:35

付け加えです。

下のURLは、アンダーワールドのHPです。ちなみに、Will-VSのCMに使われている曲(ボーンスリッパー)を含むライブ版「EVERYTHING,EVERYTHING」が最新のようです。TVーCFとはまた違ったバージョンなので一度聞かれてみては?

参考URL:http://www.v2records.co.jp/underworld/special2/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページにアクセスして実際に聞くことができ
とても感激しました。ありがとうございました。
早速、本日買いにいきます。

お礼日時:2001/06/01 13:37

先のアルバム以外にも、色々と収録されているようです。


(どんなバージョンかは、私は存じません。すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速かいにいきたいとおもいます。
11分もある曲なのですね!
昨日もCM流れていてとてもいいきょくでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 13:40

Underworldの"Born slippy"です。

なんと11分弱の曲です。

ちなみに、同様の質問が過去にもありますよ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65012

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=407730
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨタの車 アクアについて(新車購入)

トヨタのアクアを新車として購入しようと思っています。
見積もりをいただきましたがGグレードでカーナビなし、フォグランプ付きで195万円台でした。
カーナビは他社製品をつけようと思っています。走行性というよりハオブリッド車で燃費を考慮してアクア車を選定しようと思っていますが、この車の評価はどうでしょうか?
岩手県ですので4WDを希望していたのですが、200万円台でハイブリッド車が入手できるのであればいいのかと思っていますが、客観的にみての評価をお願いいたします。

Aベストアンサー

先の方が紹介されているユーザーからの燃費報告の平均値ですが、

アクアが発売されて始めての結果は、2月の寒い時期だったために19km/l台になっていたと思います。

これは、先の方々が述べられているように、暖房を入れると燃費が悪化するためです。トヨタのハイブリッドはモーターのみで走行することによって高い燃費性能を引き出していますが、その状態ではエンジンが停止しているために廃棄熱を暖房に使用することができません。
寒冷地で、暖房を多用する場合、優れたシステムの恩恵を十分に受けられない可能性があります。
オプションで廃棄熱回収機やヒートシーターを付ければ燃費の悪化は少なくなります。
http://mustela.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-b996.html

雪道のでの操縦性は、重心位置がスポーツカー並みに低いのでFFの中では扱いやすいと思います。
国産コンパクトカーの中では、最も長距離が楽に走れると思いますよ。

同クラスのコンパクトカーに比べ燃費性能は優れますが、価格上昇分をどう納得するかが問題ですね。
雪が多い地域ならば、4WDの価格上昇の方が安心感を得られるかもしれません。

高い買い物なので、試乗したり、実際に所有している方の意見を参考に決定して下さい。

こちらのサイトが参考になるかもしれませんよ。
実際に、雪国で試乗されている方の意見です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000325705/SortID=14168468/

先の方が紹介されているユーザーからの燃費報告の平均値ですが、

アクアが発売されて始めての結果は、2月の寒い時期だったために19km/l台になっていたと思います。

これは、先の方々が述べられているように、暖房を入れると燃費が悪化するためです。トヨタのハイブリッドはモーターのみで走行することによって高い燃費性能を引き出していますが、その状態ではエンジンが停止しているために廃棄熱を暖房に使用することができません。
寒冷地で、暖房を多用する場合、優れたシステムの恩恵を十分に受けられない可...続きを読む

Qトヨタ・マークXのCMで流れている曲

あの曲は確か、テレビ朝日のアジアカップ放映でテーマ曲になっていたものだと思いますが、
曲名とCDとか出ていたらその情報も知りたいです。
教えてください。

Aベストアンサー

実は私もこの曲大好きで、11月19日の夜に購入しました。
サラブライトマンの「A Question of Honour 」です。
参考URLにジャケットを表示しておきます。
このCDの6曲目から10曲目が全部「A Question of Honour 」でいろんなバージョンが入っています。

ToyoyaのMarkXで流れているのは、多分10曲目の3分33秒から流れるフレーズです。
#この曲は実はちょっと長いんです。

下記のページでは1280円となってますが、CDショップで1500円以下で購入できるはずです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005IAFT/249-0121045-6159549

Qクルマ購入予定ですが、トヨタのアクアとビッツ(ガソリン)で迷っています。アクアは値引きできるそうです

クルマ購入予定ですが、トヨタのアクアとビッツ(ガソリン)で迷っています。アクアは値引きできるそうですが、ビッツはこの間マイナーチェンジしたばかりなので、値引きできないみたいです。同じようなクルマなので迷います。燃費で考えてアクアにしようか、少しでも安いビッツにするかアドバイス願います。

Aベストアンサー

単純にトータル金額の問題でしたらヴィッツのガソリンモデルが経済的です。
今後のガソリン価格などにもよるでしょうが、燃費の差で購入価格差の元を取るのはまず無理です。(これはハイブリッド車全般に言えます)

それでもハイブリッド車を買う、というのは モーターアシストによるフィーリングや静粛性に価値を見出している、ハイブリッドのステータス 等の理由になります。

試乗してみてそのあたりにお金をかけてもいい、ということならアクアやヴィッツのハイブリッドモデル、フィーリングが好みで無かったり、どうでもいい、ということでしたらガソリンモデル、ということでいいと思います。

なお同じような車ですが、アクアは後席の天井が低い、ということで後席の使用率の高い場合は不満があるようです。
同乗者の体格などにもよりますが、試乗の際には後席にも座ってみてもらったほうがベターですね

Q吉田拓郎さんの曲で好きな曲 吉田拓郎さんの曲で好きな曲を教えて下さい。 宜しくお願いします。

吉田拓郎さんの曲で好きな曲


吉田拓郎さんの曲で好きな曲を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「どうしてこんなに悲しいんだろう」「夏休み」

「老人のうた」
若い頃には、笑いころげていました。

懐かしい曲です。

Q新車 トヨタアクア

200万円前後で車を購入予定しています。

1.新車トヨタのアクア、大変興味ありますが、1500ccで高速道路を時速120キロで巡航した場合、
  辛いですかね。一般車ですと間違いなく苦しいでしょうが、ハイブリッドではどうなんでしょうかね。

2.もし、高速道路をアクアで厳しいとしたら1800ccのプリウスの中古車にしようかと考えています。

3.新車の86では後部座席が使えないから諦めました。
4.少し古いけど、トヨタのブレード、スカイラインGT2000セダンも興味あります。

いずれにしてもアクアかプリウスですかね。

Aベストアンサー

どのような基準で車を選ぼうとしているのか、イマイチわからないのですが・・・

普通の1500ccのガソリン車で高速巡航した経験は無いのでしょうか?感じ方は人それぞれかもしれませんが、私は1300ccや1500ccで高速巡航の経験がありますが、それほど苦にもなりませんでしたよ。もちろん2000や2500ccと比べれば苦しいですけどね。

アクアの場合1500cc+モーターなので、通常の1500ccのガソリン車よりは余裕は感じられるんじゃないですか?別に問題ないと思いますけどね。質問者様の高速の使用頻度はどの程度なのでしょうか・・・?


ちなみに、ハイブリッド(特にトヨタ車)が高速巡航であまり燃費が良くないと言うのは、町乗りに対してあまり伸びないという意味であり、通常のガソリン車程度と言うのはまずありません。
私は現行のプリウスですが、高速120~130程度で走っても悪くても22km/L以上は走ってます。

まぁ、スタイル・内装など質問者様の好みで選べばよいと思います。アクアは年度内納車は無理でしょう。

Q音楽に詳しい方宜しくお願い致します。

映画、オーメンやエクソシストなど、オカルティックなシーンとか流れるコーラス調のバックミュージックは、どのジャンルに入るのでしょうか?
コーラススキャットのような?クラシックにあるのでしょうか?曲名とかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

>映画、オーメンやエクソシストなど、オカルティックなシーンとか流れるコーラス調のバックミュージックは、どのジャンルに入るのでしょうか?

「Terror music」だと思います。検索すると曲名入りで出てきます。

Qトヨタアクアについて

トヨタアクアは長距離運転でも疲れないクルマでしょうか?
乗り心地についてはいかがでしょうか?

ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

同クラスのヴィッツに比べれば疲れない、乗り心地が良いということなのでしょう。しかしより大きなカローラやアリオンなどと比べれば、物理的に劣ることは間違いありません。逆にハイブリッドで徹底的な軽量化を追究しているのであちこちの造作が安っぽいですし、それよりも低燃費を重視する人が選ぶ車だと思います。

QDJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

HONDA DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい !!お願いします。
かなり前になるのですが、ようがくだったとおもいます。
いろいろさがしてみたのですが、わかりませんでした。
本当によろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

ジョゼフ・ウイリアムスは初耳でした。

アニーは下の名前なし、ただのアニーです。(笑)

Qトヨタアクアについて

29歳独身女性です。
デミオを7年前に購入し、走行距離約7万キロで、最近10万円程かかる修理代の傷を付けてしまい新車を購入する事にしました。
トヨタアクアを購入したいと思っていますが、金銭的に高いので3代名ヴィッツやホンダフィットと迷っています。
アクアは車内特に後部座席が狭くかんじましました。
普段は片道9キロの通勤にしか使っていません。
燃費を考えてたら今から購入するのはアクアが良いでしょうか?

Aベストアンサー

燃費を考えてアクア(ハイブリッド車)に乗ることは、お勧めしません。
私は以前プリウスに乗っていましたが、他の車種(ガソリン車)に乗り換えました。
私がプリウスに乗っていた頃を思い出して、ハイブリッドのメリット・デメリットをお伝えしたいと思います。

●メリット
・燃費がいいので、ガソリンを入れに行く回数が減らせる。
・とにかく静かなので、音楽がよく聴ける。
・アイドリングストップ付きで、渋滞や信号待ちなど、停車中は無駄なガソリンを消費しない。

●デメリット
・燃費を良くするために様々な電気部品を使用しているため、車両価格が高い。
・ハイブリッド車のほとんどは、空気抵抗を抑えるために車体を丸くしているので室内が狭い。
・燃費の良い運転をするためにアクセルをチョイ踏みすると、人によってはパワーが非力なためにストレスを感じてしまい思いっきり踏んでしまう。結局、ガソリン車と燃費が変わらない。
・冷却水の温度が一定以下だと、停車していてもエンジンが掛かる。特に冬場は暖房の温度を上げるとエンジンが回りっぱなしになる。
・事故ったときに、電気系統に多大なダメージを食らうと、修理費用がバカにならない。(これは、あくまで私自身の考えです。)

artcookさんは、チョイ乗り傾向ですので、ヴィッツかフィットがいいと思います。
アクアに乗ったとしても、ヴィッツやフィットと燃費は変わらないと思います。

燃費を考えてアクア(ハイブリッド車)に乗ることは、お勧めしません。
私は以前プリウスに乗っていましたが、他の車種(ガソリン車)に乗り換えました。
私がプリウスに乗っていた頃を思い出して、ハイブリッドのメリット・デメリットをお伝えしたいと思います。

●メリット
・燃費がいいので、ガソリンを入れに行く回数が減らせる。
・とにかく静かなので、音楽がよく聴ける。
・アイドリングストップ付きで、渋滞や信号待ちなど、停車中は無駄なガソリンを消費しない。

●デメリット
・燃費を良くするために様...続きを読む

Q現在流れているユニクロのCM曲(エクストラファインコットンのTシャツのCM)

女の人たちが大きな輪みたいなのを転がしながら、歩いているユニクロのCMでバックに流れているCM曲について教えてください。
フランス語で歌われているものです。

Aベストアンサー

こんにちは。

曲はCM用のオリジナルのようです。

因みに↓の方が歌っているようです。

http://www.time-office.com/jessy/cm.htm

参考URL:http://www.time-office.com/jessy/cm.htm


人気Q&Aランキング