4/21放送のチャームド4、第70話「人形コレクター」にゲスト出演していたバンド(最後に「p3」で演奏していた)の名前を覚えている方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

#71“Size Matters”(邦題:人形コレクター)に出演していたのは、Dave Navarroですね。

Jane's Addictionや、Red Hot Chili Peppersの元ギタリストです。
このエピソードが放送された当時の2001年には、Jane's Addictionを最結成しています。
が、もしも、そのバンドがJane's Addictionなら、そう書かれると思いますから、彼自身のバンド?ということになるでしょうか。

参考URL:http://epguides.com/Charmed/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかってすごい嬉しいです!