プロが教えるわが家の防犯対策術!

(至急)大阪市内の年末年始の人手について…(>_<)!!

12月20日 27日 28日 1月10日 の4日間の中で大阪市内に1人でいきたいと考えています。

そこで相談です!

質問1
こちらの4日間でカップルやグループ 会社の方々ではなく単独行動(1人)でいる機会が多い日4日の内ならいつだと思いますか?


質問2
こちらの4日間で同年代(18歳~29歳)の女性が一番多い日いつだと思いますか?カップルやグループではなく単独で。

質問3
こちらの4日間で一番人手が多く尚且つ単独行動の女性が多い日いつだと思いますか?


大阪市内観光するのにお聞きします
よろしくお願い致します☆

A 回答 (1件)

そんなもん、分かりますかいな。

年がら年中混んでまんがな大阪は。
あえて言うなら1月10日は普通に仕事してるから、単独行動のOLさんは一番多いんちゃうかな。年内は一緒でっせ。

ま、街中は人多すぎやからあんさん一人くらい増えても誰もわかりまへんけど、べたな観光地やったらおなご一人は目立ちまっせ。ナンパにきーつけてな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆(^_^)/

お礼日時:2013/12/08 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!