プロが教えるわが家の防犯対策術!

必要保護法って秘密を作り過ぎたので、その秘密を秘密にする法律が必要になっただけですよね?それを日本国首相総理大臣の安倍晋三は秘密を削除するために必要と本当にやりたいことを国民市民に意図的に隠しているのかそれとも本人が本気でそう信じ切っているのかどちらでしょう?

A 回答 (2件)

秘密の事を秘密で隠し、隠し過ぎた秘密を秘密保護法で秘密にする!


ほっほ~鋭い!!秘密事項が秘密なのだから検証不能^^w

何を秘密にするか国民に聞いていたら、
秘密になんね~じゃんw

国家秘密は今までだって有るんだよ!有ったんだよ!
それを罰則規定を設けて、限定した事案・事項に
関してのみに限定すると明記してるじゃん!!
今までよりも秘密は少なくなると考えましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。安倍さんは正しいことばかりしてますね。
すごいなあ。

私みたいにまだ理解出来てない人もいっぱいいそう。

お礼日時:2013/12/10 21:48

元々は民主党政権下で始まったことだと思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!