アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて同志の取引なのに
入札しようとしたら、出品者の都合で
入札出来ません。また、質問しようとしたら、それも出来ない。私の評価良い160こえてるし、悪いも7くらいしかないし、最近は入金も落札してから、翌日にはしてます。ほとんど、ハンドメイド作品の入札ですが、何が悪いんですか?気分悪いです。また、過去取引あった人も、スムーズな取引したのに、入札出来なくなってます。他に評価を上げるための気まぐれでしょうか?

A 回答 (2件)

出品者による入札制限



総合評価がマイナスの人。
キャンセル回数が3回以上ある人。
キャンセル回数が3回以上、または、総合評価がマイナスの人。

いずれかに当てはまっていませんか?

欲しい商品を出してる出品者が当てはまる人を入札制限している為、入札も質問も出来ないのだと思います。

この回答への補足

総合評価は、マイナスがありません。総合評価としては、270ぐらい良いがついているのに、残念です。

補足日時:2013/12/10 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/10 18:43

普通に楽天サイト側のトラブルでは?


少し様子見して改善されない様でしたら楽天に問い合わせた方がいいでしょう。
ちなみに私は評価良い5 悪い1 で何の問題もなく取引できています。

この回答への補足

楽天に問い合わせしても、全く解答ありません。だから、聞いてみたんですけど、やはりわからないですよね。出品者の心理が。

補足日時:2013/12/10 18:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/10 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!