プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
 outlook.com に変わって、急に元のhotmail.comに来ていたメールが見られなくなりました。
 過去のメールを見てから、新しいoutlookにしたいのですが・・・・・
 
 なんでもgooに聞いてごめんなさい。MSNはやめてもいいのですが、過去のメールの整理だけは済 ませてからにしたいのです。

 PC初心者なのでどうか元のホットメールを見る方法を教えてください。

A 回答 (3件)

A.No2です。



>本命のアドレスではないし諦めますが、PCは難しいですね。

Hotmail(Outlook.com)のメールサーバーには、HTTPサーバー(通常ブラウザでログインするサーバー)やPOP、IMAPと言って、メールソフトにアカウントを設定して送受信が可能なサーバーがあります。

メールの内容は同じですが、もし、可能であれば、メールソフトでアクセスしてみてください。
それでもアクセスして受信できない場合は、メールは消えていますね・・。
http://mysteriousramu.com/2010/01/28/windows-liv …
http://azuma006.hatenablog.com/entry/2013/09/13/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またまたご指導ありがとうございました。メールは消えていて、新しいところにも入ってきません。
 お手数をおかけしました。これからもPCのこといろいろ教えてくださいね。
 ベストアンサーに選ばせてください。

お礼日時:2013/12/14 15:06

次のOutlook.comへのサインインのページから入れませんか?


Hotmailのアドレスとパスワード入力で、そのままサインインできるはずです。
https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&c …

Hotmailのドメインは、Hotmail.com、Hotmail.co.jp、Live.jpのいずれでもOKで、新規取得は、Hotmail.comを除いた前記のほかに、Outlook.jp、Outlook.comが可能です。

この回答への補足

 ありがとうございます。Hotmail のアドレスを入れてパスワードをいれて
 手続きしてみたのですが設定を確認していますと出て、何時間もそのままなのです。
 本命のアドレスではないし諦めますが、PCは難しいですね。
 ご親切に教えてくださったのに・・・・・ありがとうございました。

補足日時:2013/12/10 15:26
    • good
    • 1

HotmailはOutlook.comに移行をされていても、@hotmail.co..jpはそのままですので、


Outlookcomを開けばHotmailでのメールは閲覧が出来ますし、送受信も出来ます。

この回答への補足

早速お返事ありがとうございます。今までは出ていたのに消えてしまい、
 いろいろ試してもダメなのです。もう少しやってみますね。

補足日時:2013/12/10 15:14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!