はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

レオパレスに入居しています。
先日入居者サポートシステムと入居者あんしん保険の継続案内が来ました。
それぞれ16000円、13520円で二年契約です。
私はあと3ヶ月ほどで退去予定なのですが、これは払ったら未経過分は返金できますか?
入居者あんしん保険の分は解約れい金として未経過であった期間に応じて返金すると書いていますが、サポートシステムの方は見当たりません。

分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのURLを参考になさってください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 2