プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間がありましたらお付き合いください^^
記念すべき初動画のために。
「明るい」「ヒーロー」がテーマの音楽動画を作ろうと
そういった洋楽をなるべくたくさん集めています!
一応理由としては好きなバンドThe Hoosiersの曲を多めに混ぜて隠れ布教活動のため 笑
彼らの曲のテーマがヒーローぽいものが多い気がして、…そういうわけです。
(★付きが彼らです)

 Goodbye Mr.A ★
http://youtu.be/3tiM0XV2sas Unlikely Hero ★
http://youtu.be/uGcsIdGOuZY hero

いきなりヒーローを抹殺していますがそっちでも全然OKです。

http://youtu.be/aKzpvQULVHI  Real Hero
http://youtu.be/hYNznNBeDnQ Hero/Heroin
上記の曲はヒーローヒーロー言ってるので多分大丈夫だと思います。

http://youtu.be/iMVc0vG4K_k  Family of the year
http://youtu.be/wfVa_98rMbA Nickelback Hero
動画の締めはこういう感じのしみじみとした曲で終わらせるつもりです^^

問題なのが下記の曲です。
「ヒーロー」って言うよりは「なんか守る!!」みたいな感じが 笑
果たして今回の動画に使うべきでしょうか?
全然ヒーローぽくない、などご意見をお願いします。

http://youtu.be/VCOIjvWFFo8 choices ★

http://youtu.be/47dtFZ8CFo8 safe and sound capital cities

http://youtu.be/0zk2PCti8-c Army of two

http://youtu.be/LgsE_YpCiAg rescure

なるべく動画(歌詞)を一瞬でも確かめて頂き、
私がちゃんとヒーローぽいものを集められているのか教えていただければもの凄く幸いです!

A 回答 (3件)

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Edguy(エドガイ):「We Don't Need A Hero」
 ドイツのメロディック・スピード・メタルです。Voは、トビアス・サメット!


◎Dragon Force(ドラゴン・フォース):「Heros Of Our Time」
 これも、ツイン・リードが売りの、メロスピ・バンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=lRt54xjIq7w

◎Animetal USA(アニメタルUSA):「Hero Medley」
 米国、メタル・バンド所属の最強メンバー結集?Voマイク・ヴェセーラ、Gクリス・インペリテリ、Bルディ・サーゾ、Dスコット・トラヴィス…、けっこう凄いメンツですね!^^;
http://www.youtube.com/watch?v=eF5Zpph2Nng


動画ができたら、是非YouTubeにUPしてください!^O^V
    • good
    • 1

'80年代の曲ですので、こちらも古く感じるかもしれません


IT BITES / Calling All The Heroes


一応ヒーローを歌った曲ではありますが、イメージと違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、すごくいいです!!^^こういう軽い感じのノリの曲を探してました。
ボーカルの人がノリノリで可愛い(ハート)

お礼日時:2013/12/13 19:17

LAST HERO(歌:ローズマリーバトラー)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
ちょっと古いかな…でもきれいな声の人ですね!

お礼日時:2013/12/10 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!