dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。質問内容はタイトルの通りです。
みなさんのオススメする"マイナーコード進行のレゲエソング"を教えて下さい。ただし、洋楽に限定します。
添付した動画みたいな感じの曲が好きです。(これはキュアーの曲をレゲエチックにカバーしたものですが…)
みなさんオススメの曲をたくさん教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性ボーカルものですが…



Major Lazer - Get Free


Voodoo Warriors of Love - Believe
http://www.youtube.com/watch?v=4DwSicvBqLE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ヴォーカルも大歓迎です!二つとも良い曲ですね。下の曲は浮遊感のあるスペーシーなアレンジが良いですね!上の曲は正に探していた感じの曲でした!あとビデオが面白いですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/15 22:01

コード進行とか全く分かんないんですが、このバンドは割りと暗めの曲が多いですよ。



STEEL PULSE - KLU KLUX KLAN

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この感じ良いですね!!こういう落ち着ける感じのレゲエを探していました。あろがとうございます!

お礼日時:2013/12/15 21:58

ほとんど、ボブ・マーリーしか聴いてないんですが


これが無茶苦茶好きです。

Bob Marley - Sun is shining
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レゲエぽい曲を聴き始めたばかりでボブマーリーの曲もあんまりよく知らないのですが、良い曲ですね!この感じ好きです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/15 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!