プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十ヶ月妊娠しなくて、悩んでいても、旦那は次があるから、と、悲しいそぶりも見せず、聞けば俺も悲しいよと言ってくれますが

旦那の太股に針でさした傷がいっこうに消えず

私のおしりとかにも周期的にかにさされたような

膨らみと傷跡があり、今度は肩に刺し傷を伴うかにさされたような痛みを伴うものが二週間経ってもきえません

不妊治療に行って、薬局で旦那の薬を貰おうとしたら、保健書の提示をはじめ、いわれたのに、突然、いえ、良いですとことわられました、

旦那も、避妊注射をして、私にも肩をもむふりをして不妊注射を打っているとしたら
言葉では、赤ちゃん欲しいと、聞けば言ってくれますが、

このまま結婚生活を続けて、望む赤ちゃんもさずからず、本音を言わない旦那と過ごすより、一人になって貧しくても、生きていった方がよいでしょうか
毎回、赤ちゃんのことでケンカになり、俺の話しを信じてくれないのかとおこられます
疑いたくないけどうたがってしまいます
どうしたら一番の道でしょうか、
離婚して、私の赤ちゃん産んで良いって本気で疑わずに、生きていける人を捜した方が良いですか
望みや希望が高すぎですか

A 回答 (7件)

2度目のROKABAURAです。



やはりおかしいと感じる。
旦那の受け答えは至極まともだし
あまりにも旦那に固執し意識が向きっぱなしだ。

おそらく質問者は旦那から離れられないくらい依存している。
それが問題だと考えているなら距離を置く事をお勧めする。
しばらく一週間くらい実家で休むべきだ。

大体女性は1ヶ月に一回しか排卵がないし
男性の精子は3日くらいしか生きられない。
近頃は食生活のせいか酸性になりやすいし
おまけに男の精子の数は減る一方で
毎日やれば薄まるし時間をおけば死んでしまう。
3年くらいは覚悟しないと。

ちなみにまさか旦那さんヤバい薬はやってないよね。
モルヒネは貼り付けるタイプもあるし
覚醒剤の股の注射は常道だし。
そうだとしたらすぐ別れるべきだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、旦那の発言は至極真っ当な意見だと、他の方にも言われました。旦那には、お前が俺を疑ってばかりだから、俺の話を受け入れてくれ、今度俺の話を受け入れられなかったら、問答無用で離婚だと言われました。毎月、生理が来ると、自分が認められていない気がして落ち込んでしまいます。会社以外知り合いもなく、不安を自分で抱えてしまいました。本当に愛されてる、愛してる関係って、今日から同居人だからと、言われたら(離婚も視野にいれて)同居人のまま、住むのが愛でしょうか、単なる、欲でしょうか?
教えて頂きたいです。すいません。

お礼日時:2013/12/11 10:00

ズバリ統合失調症だと思われます


なにもかも疑心暗鬼になって、とんでもない事を言い出すのが特徴です
旦那さんに、ネットでこう言われたと相談してみて下さい
治療するなら早いほうが良いので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は精神科に行くと、脳の機能止められては、ぼーとするだけだと言って、とめられました。
優しい言葉ありがとうございます

お礼日時:2013/12/11 09:42

過去の質問読ませて貰いました。


今回の質問もそうですが妄想入ってませんか?
人の事を病んでるみたいなこと言うのはしたくないが
妄想癖でもあるのかと思ってしまいます。
今はあまり焦って子どもはつくらずに貴方の情緒不安定をどうにかする
今のまま妊娠したらもっと酷くなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
旦那に、昨日、赤ちゃんは作らないと断言されました。
妄想ばかりで、俺の言ったことを受け入れてくれ。と言われました。妄動で私もくたびれました。

お礼日時:2013/12/11 09:46

いやあ。


ちょっと変だよ。あなた。

物事がうまくいかないのは誰のせいでもないよ。
たまたまだ。たまたま。
ちなみに子どもが生まれるのに使うのもタマタマ。

それはともかくその下を向く癖をやめよう。
責めて責められてって感じだ。
そりゃあまりにも辛かろう。

病院が薬を出さないのも
あなたが精神的にまいってるから周りが注意してるんだよ。

自分が子どもだったらそんな芯の弱いお母さんじゃイヤだよ。
もっとどっしりしてくれないと。
いや体重の事じゃなくね。
母は強くないとね。

避妊注射は皮下注射じゃないから注射器を使うよ。
注射器での薬は一般家庭で手に入れるのはとても難しい。
ちなみに男性用の海外のヤツのほとんどが全然きかない。
よほど海外に詳しくて医療に詳しくて違法な事が平気な人でないと無理。

まず笑う。

笑う人の元じゃないと赤ちゃんが安心して生まれられない。
「暗い家庭はいやだよう」って泣くよ。
感謝と笑顔と善意と優しさと・・・
そんなのがいっぱいの夫婦の元なら「はい。喜んで」となるんじゃないかな。

で、あなたが笑ったら旦那も笑わせよう。
その方が夜も張り切るというものだし
子育ても協力するし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は英語のスキルがあり、やろうと考えたら絶対にやります。
もう、旦那の事ばかりで他なにも出来ません。
いっそ、別れてしまったほうがいいとも最近、旦那ともはなしました。旦那は私の事を奥さんとはおもってる。とは、言ってましたが、真剣に私と一緒にいたい?ときいたら、真面目にとらえてくれませんでした。

お礼日時:2013/12/10 12:04

顕微授精を薦められたのなら、夫の精子検査もしたはずですが答は出たのでしょうか?



夫の精子の数、運動機能ともに正常でしたか?
あまりにも無知なままの治療では夫婦とも子供を持つには難しいと思います。
28歳でそこまで子供に執着するのは何故でしょうか?

夫に他に女性も子供もいると感じている根拠は何故か?
今は不妊治療よりも、親を巻き込んでどうして「夫に女性と子供がいる」と貴方が感じるのかを明確にしましょう。
今は子供を持つべきではないと思います。
子供よりも先に、夫婦の信頼関係のほうが何よりも大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っている時、嘘かとおもったのですが、旦那がベビーカーをひいた人がいる、エッチしてもいいと、仲良くしようと思ったら言いました。

嘘かと思っていたのですが、旦那の地元に行って、みたら、男の子が旦那に近寄ってきて、
(お父さん)
と言って話しかけてきました

近くにベビーカーをひいた女の人もいました。

私には姉妹が居てみんな産んでいて、それをまじかでみていたので結婚してすぐに欲しいとおもいました

赤ちゃんをうんだら、みとめてもらえるし、家庭を築いたと自信も
愛されてる自信ももてます、

上記の件やまるで、お子様のように扱われるので

疑わずにいられなくてくるしいです

お礼日時:2013/12/10 10:41

ご主人が避妊注射を打ち、あなたの知らぬ間に、あなたにも打ってるということですか?


肩をもむふりをして注射を打つなど不可能ですしありえないでしょう。

避妊注射は日本では認可されていません。
個人輸入で購入したのですか?
注射器の存在は?

第三者から見るとちょっと信じがたい話です。
ちょっとノイローゼ気味なのではないでしょうか。
お尻のはオデキや吹き出物だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者様のサイトでも、ありえませんと、回答頂きました。
やはり、無理みたいです。

お礼日時:2013/12/11 10:04

旦那さんとあなたの結婚歴や歳が書いてないからわかりませんが、


旦那さんはまだ、赤ちゃんが欲しいという気持ちになれないのではないですか?
あなたとの二人だけの時間を楽しみたいのでは?
それか経済的にとか最近ニュースでもやっているように
赤ちゃんがうるさいから殺したなどありますから
自分は父親になれるのかなど不安があるのではないでしょうか?
一度旦那さんと話し合うことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめ、旦那はお金を貯めたらにしようと話し合いをしました。
不妊治療しはじめましたが、赤ちゃんはもう、作らない、と言われてしまいました。
まだ、私が未熟だからだそうです。真剣に考えないといけないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!