アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドとiPhoneどちらを購入すべきか迷っています。
皆さんの感想をお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

慣れていると言う理由だけで アンドロイド

    • good
    • 0

iPhone。



自力で解決できないレベルの人でも直感で利用できるから。
    • good
    • 0

両方持ってますが、iPhoneをお勧めします。



OSが優秀でストレスがあまりありません。
    • good
    • 0

iPhone



つい最近、使いはじめたようなにわかのアッブルユーザーじゃないから
    • good
    • 0

ダイソーに充電器が未だに売ってないのでアンドロイドのがいいかなと思ってます。

    • good
    • 0

使いやすいこともありますが


自分が使うシーンで決まると思います。

防水仕様があった方が良いとか
テレビ受信出来る方が良いとか、
いろいろ・・・。
    • good
    • 0

マルウエアなど、ウイルス被害の可能性が低いってことで、セキュリティに詳しくない方ならiPhoneのほうが使い易いのではないかと思います。

    • good
    • 1

iPhoneはApple一社で販売しています。


搭載されているOSはどの機種で単一の物です。
(対応バージョンでの違いは有るけど)
アンドロイドは基本OSは同じですが、各メーカ独自
の変更を加えていますので、一旦購入すると他の
メーカに移行しない欠点が有ります。
(PCのソフト販売法と同じ)
長く使うならiPhoneが宜しいかと。

教えるにはiPhoneは楽です。
    • good
    • 4

AndroidからiPhone に変えて「やっぱiPhone のほうが全然いい」という発言をする人は多いですが、


iPhoneからAndroidに変えて「やっぱAndroid のほうが全然いい」という発言をする人は全くいません。

私は両方使った者として言いますが、 iPhone のほうが断然使いやすいです。

Androidを選ぶ理由としては
・USBディスクの代わりとしても使いたい。
・OSオタクとしてカスタマイズの楽しみ。
・エクセル、ワードなどPCの代わりに使ってUSBで転送したい。
・再起動するのが好き
・困難に耐える苦行がしたい
ぐらいしかありませんので。
    • good
    • 7

使いやすさならiPhoneでしょうね。


基本的に与えられたものだけで満足出来るならiPhoneでいいと思いますよ。

ただし、ちょっとでも凝ったことをしようと思うと、とたんに何も出来なくなるのもiPhoneです。
まあ、今までガラケーを使っていたなら、それと近い感覚なので、戸惑うことも無いでしょうけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!