フォトショップやビルダー・FLASHなどのフォントが
昨日まではいろいろフォントがあったんですが、
書式を見ても今ではゴシックなどしか表示しなくなりました。
それからパソコン画面のプルダウンメニューなどの部分に
数字が表示されています。
例えば、ネットのとき「戻る」の右側には6番、最小化、最大化の
ところには0番や2番などが表示されています。
何かウィルスなどにやられたのでしょうか?
初心者で何もわからず、本当に困ってますので、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去にも同様の質問がありますので

下記を参考にしてください。
なお、質問者は私でした。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65729
    • 0