プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナルト最新話について。
最新号のナルトで、柱間が「動けんっ」ってなって背中に黒い棒が刺さってるじゃないですか??
あれは一体なんなんですか??あといつ刺さりました??マダラが刺しましたっけ?

A 回答 (2件)

アレ変ですよね。

マダラに刺されたシーンはないのに、イキナリ刺さってますから。

>あれは一体なんなんですか??

ペインとか、オビトとか、輪廻眼をもっている人があの黒い棒で死体を操ったり、尾獣を操ったりしてるから、それと同じの使って柱間を操って動けなくしたんじゃないの?

ただ、復活してから、両目とも無くした状態で、サスケのアマテラスを吸収したり、、、、輪廻眼無しで輪廻眼の力を使っているのが一番の矛盾点だと思います。

568話で、やっと片目だけ輪廻眼を取り戻しますが、、、「もう使ってるやん、輪廻眼の力!」とか思って、、、、でした。
    • good
    • 0

いきなり刺さってましたよね



見返してもいきなり刺さってます

作画ミスですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねっ!ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/09 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!