アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜みなとみらいのコスモクロック21なんですが、週末に友達と遊びに行ったついでに乗ろうか、って話になってます。
質問なのですが、混雑時は相乗りというのは本当なのでしょうか?いろんなサイトをめぐってみたのですが、最近は相乗りにしないという情報もあり、やっぱりしてるなんて話もありで…。
どなたか知ってる方、お願い致します。

A 回答 (2件)

クリスマスに2人で乗った時は、相乗りにはなりませんでした。


だいぶ前に2人で乗った時は相乗りでした。(日曜)
でも、3人以上で乗れば相乗りにはなりません(^^)
近所に住んでいるのでしょっちゅう行きますが、平日はお客さんがいないので相乗りにはならないと思います。
ジェットコースターは1人でも動かしてもらえます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/23 01:07

最近ではないのですが2年前は相乗りでした。


混雑時よりも閉園時間が近いと並んでいる人を全員乗せようと相乗りになるようでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!