プロが教えるわが家の防犯対策術!

補足の隣にある「お礼」って文字が読めないんですか?
質問書ける程度の日本語能力があれば、「補足」と「お礼」の違いぐらいわかるのでは?

今はお知らせ機能でお礼も補足も通知されるんですから、通知逃れで補足欄使う事も出来ませんよね。

A 回答 (2件)

おそらく、わざとですね。


質問者が回答者に対して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような質問を立てて、補足欄にお礼書くようなバカはいないと思いますけど…。

やはりわざとなんですね。
確かに口汚い文言の場合は、補足欄に書いてる場合が多いように見受けられます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 09:03

疑問を自分で解決できないレベルの方達ですから、補足とお礼の区別なんてできないんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで極端な事を言うつもりはありませんが、低レベルな質問者多いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!