アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ☆服装やファッションについて!!

12月に半ばになり朝晩は結構寒くなりましたが、日中は暖かく感じる日もあります
そこで相談なんですが、12月下旬と1月上旬にイベントごとで出掛けることがありお聞きします。12月と1月上旬どちらがスカートはく女性多いでしょうか?
今よりもっと寒くなるのでしょうか?

12月下旬と1月上旬ではどちらがなら服装の変化ありますか?1月になったらスカートはく人少なくなったりしますか?私は年末年始スカートはいたファッション考えていますがどう思いますか?
やはり1月になりスカートはいたファッション寒そうでしょうか?

回答もらえたら嬉しいです☆
よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

こんにちわ

私の場合はその時の気分や天候状態によって判断します。
お天気が良くて風が強くなければスカートかスカパンにホカホカタイツ(発熱タイツやストッキング)ね。
どちらかと言うとこの季節はジーパンやパンツを穿く女性が多いですよ。

*女は可愛くコーディネートすればいいと思います。
可愛いって言われるとルンルン気分に心がホカホカだから寒さは吹っ飛びますよ~
っていうのは冗談だけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆大変感謝致します!(^_^)/

どういったイベントに行くのかによると思いますが、外で長時間過ごすようなイベントでしたら、ミニスカートにタイツなんかだとちょっと寒そうな気がします。

しかし着方次第ではいくらでも、スカートでも寒くないようにできるとは思いますよ!レッグウォーマーを履いたり、厚手のタイツにしてブーツを履くとか…
12月下旬と1月上旬だとあまり服装に変化はないような気がしますが、1月にスカートでも冬用の素材のスカートであれば、寒そうではないと思いますよ。街でも、真冬でもスカートを穿いている女性はたくさん見かけます!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆大変感謝致します!(^_^)/