「桃の酵素水」というものをネットで知りましたが、これは本当に効くのでしょうか?

A 回答 (2件)

おまじない程度には効くかも知れません

何らかの効能など無いことは、栄養の消化について中学校程度の内容で分かることです。
なのに騙される人が多いのはなぜなのかほんとに不思議でたまらない。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、騙されないように気をつけます(笑)
御回答ありがとうございました。

こういったもので、本当に効果があるものがあったら、大騒ぎでしょうね。

効かないですよ。

あるとしたら、プラシーボ効果でしょう。

「水道水を飲むだけで痩せる。」と言ってるのと一緒です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、御回答ありがとうございました。