プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトラインで表示した時に
なぜか、9スライド目だけ、下線(波線)が付いてしまうのですが
どうしてでしょうか?

「下線(波線)が付いてしまう アウトライン」の質問画像

A 回答 (1件)

下線(波線)が付くのは、スペルチェック機能が働いて、「その文字列が間違っていませんか」と表示しているためだと思います。


私もPowerPoint2007でやってみましたが、下線(波線)が付きますよ。

ちなみに、下線(波線)部分で右クリックをして【無視】を選択すると下線(波線)が消えます。
「下線(波線)が付いてしまう アウトライン」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!