カルディナーレという化粧品なのですが、お化粧に疎い私は初めて耳にしました。どうやら化粧下地が良いらしいのですが千葉駅周辺のドラッグストア、化粧品店で聞いても「さぁ…知りません」という答えばかり。ご存知の方教えてください。おねがいいたします。

A 回答 (1件)

0627さん、こんにちは。

私は、カルディナーレのマニュキュアを使っていますが、いいですよ。

たぶん、千葉は、船橋のLOFTで売っていると思います。
千葉駅と船橋がどのくらい離れているかは、解からないのですが。
私は、渋谷のロフトで買いました。

メーカーのお問い合わせ番号は
0120(82)1104  です。
直接、お問い合わせしてみたらいかがでしょうか?
LOFTのURLをのせておきます。

見つかるといいですね。

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/funabashi/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

aki1028さん、御礼が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました。先日会社の帰りに途中下車して船橋のLOFTに寄ったら、ありました。マニキュアも下地も良いですね。気に入りました。どうもありがとうございました。