痔になりやすい生活習慣とは?

現在PCを持っていませんが音楽をCD-Rに焼いたり株取引をしたいと思いPCを購入しようと考えてます
インターネット契約には様々な会社があり回線接続の工場が必要であったりすることも目にしましたが
そういった契約をせずLTEスマホのテザリング機能でPCを使用すればいいんじゃないのか?と疑問に思いました。
現在docomoスマホでデータプラン端末が1台あるのでそれをルーターに機種変してPC使用といった形ですが
フレッツやコミュファなどでインターネット契約するのと上記の使い方でできることとできないこと等違いがあるのでしょうか?

インターネット関係に知識が乏しくお粗末な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

別にそれでかまいませんよ。

ただADSLや光回線なら、くだりの使用容量は無制限です。
LTEなら7Gで制限かかりますよね。
7Gなんて私が使っていたら1日ももちません。
テキストデータや低画質動画を1にt1本か2本程度しかやりとししないようならそれでかまいません。

3Gじゃ速度が雲泥の差です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、7ギガの制限のこと忘れてました
データプランのスマホが1ヶ月通信量が5ギガ程度だったのですが1日もたないとは凄いですね
試してみたいと思います。
とても参考になりました

現在PCを持っていませんが音楽をCD-Rに焼いたり株取引をしたいと思いPCを購入しようと考えてます

インターネット契約には様々な会社があり回線接続の工場が必要であったりすることも目にしましたが
そういった契約をせずLTEスマホのテザリング機能でPCを使用すればいいんじゃないのか?と疑問に思いました。
現在docomoスマホでデータプラン端末が1台あるのでそれをルーターに機種変してPC使用といった形ですが
フレッツやコミュファなどでインターネット契約するのと上記の使い方でできることとできないこと等違いがあるのでしょうか?

>>>>   まぁ CDにコピーは単体で可能ですが  ただネットはデザリンクではきついですね
似たような事をやっては居ますが 光に勝るものは無いですね ドコモでデザリンクしたとしても料金的には
大差無いですよ
    • 0

NTTなどの光ファイバーは月額6,000円くらい。

WiMAXなら月額3,880円から。
UQ WiMAXで検索して下さい。
    • 0

いまだと NTTのフレッツ光なら 思いっきり割で 安く契約できます。

株関係のアプリ、ソフトは結構 負担かかるやつなので テザリングでは厳しいと思います。

CD-R焼いたり、DVD作ったりするために ちゃんとどっかに契約したほうがいいと思います。

新規なら工事費とか タダのはずです。価格com等で有利な契約を探すことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
CD-Rに焼いたり株をやるにはテザリングでは難しいんですね
とても参考になりました。